忍者ブログ
海外 就職☆海外 就職 求人☆就職 海外 で!海外 就職 求人はこう決める!就職 海外 で☆海外 就職 についての情報☆英語 使う 仕事☆海外 インターンシップ、ワーキングホリデー、ビザ情報 海外 就職 資格 海外 就職 情報 海外 就職 サイト 目指せ 海外 就職 アルク 海外 就職 海外 働く 海外 就職 ブログ 有給 インターンシップ 海外 就職 就職 海外 留学生 海外 就職 海外 働く 英語 ブログ 海外 放浪 就職 海外 就職 永住権 取得 できる 国 海外 就職 アメリカ 海外 就職 カナダ 海外 就職 イギリス 海外 就職 オーストラリア 海外 就職 ドイツ スイス 海外 就職 フランス 就職 海外 ドイツ 海外 就職 フィンランド 海外 就職 アジア 海外 就職 台湾 海外 就職 中国 海外 就職 シンガポール 海外 就職 タイ 海外 就職 韓国 海外 就職 情報 ソウル ワーキング ホリデー オーストラリア ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー オーストラリア ニュージーランド ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー 協会 フランス ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー ビザ 有給 インターンシップ 海外 就職 ホテル
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【未知(道)つくり】
  海外で活躍する人になる☆幸せスクール
                       大田朋子
                    サイト;http://kaigai.her.jp/

Thoughts become things.

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

寒すぎる!!!(でもとっても月がきれいなこの頃ですね~!)
ので、ウォームパワーアップのために
プラスのFUTONを取ろうと押入れをごぞごぞしてたら

昔の自分の日記やその時代に友達や
付き合ってた人らからもらった手紙、音楽が大量にでてきました。

こういうのは、立ち止まると読みふけってしまうわ~と、

『テスト中に写真整理をし始める人が多い』の原理と同じなので

さくっと
ぱらっと見ただけでやめよう、と決めてみた。

なんかな、やっぱり感動してしまったわ~


サクッと見たのは、
ドイツにいたときの自分の日記と、その当時に仲良ししてた子からの手紙とかで
なんか
一生懸命でいい。

感動を与えるかたまりやん、
ああいうの、いい。

自分に真剣に向き合ってて、自信あるけどおごってない、
ほんで大好きな人を大好きと言えて
いい仲間との時間と空間に心から笑ってる。

これって幸せの究極やんか、と
これからも大切にしようと誓ったわ。

思い出したときに
なんか、あったかさで包まれる時間を重ねてきたことは
やっぱり財産やと思う。
それを可能にしてくれた人たちのおかげや、本当に。


そんなこんなでFUTONをだして(←これ初期目的)
その後メールをチェックしたら、
二人、懐かしいアミーゴからメールが来てた。

セレンディプティーっていうん、こういうの?

一人はブラジリアで会ったR.

スペイン出身やねんけど、
彼がブラジルで働いていたときに出会い、
私のスペイン出身の大親友の友達やから
一番初めに会ったときに
一緒に旅をしたという、
そう、会った瞬間信頼できる人っていうか、
初めて会ったようにおもわへん人っておるやんか。
そんな子やねん。

その後、
いたるところで再会をしてしてるねんけど、
2年前サンパウロで会ったのが最後。

メールによると、
数ヶ月前から今度はインドネシアにいるとか。

いつもお互いのメールは「今はプラネットのどのあたり?」との確認からはじまる(笑)。

それにしても、いつだって
ヤツからの便りは読むのが楽しみで仕方ないわ~。
次は何をやらかしてくれるやろうと楽しみ☆彡


ほんでもう一通は、メキシコシティーで一緒やったEから.

6,7年前シティーに住んでいた時に出会って
家族ぐるみでよくしてもらってんけど

一度なんて、Eのバイクで、2ヶ月かけて
メキシコの3分の2くらいを旅した仲間なのだ。

バイクってあのでっかいやつやで。
あれでビュンビュンはしるねんって。
さすがに怖いやろ?

始めは目をつぶって乗ってたで。
(もちろん後ろ)

Eは、私と出会ったときに、既に離婚歴があって
(同年代です)子供が二人おってんけど

今回のメールで、
その後に再び結婚をして、今離婚調停中やというわらける報告がされてた。

っていうか、ちゃんと考えな、
とあれだけ言ったやん。
と突っ込みもいれたくなるわ。

こういうの
メキシコの男の人ってよく聞くのは私だけかな?

結婚にしり込みしがちな男に比べたら
ましか、と思いきや
それでも後先を少しくらい考える思慮があっても悪くないで、
とやつにはいつも思う。

けどそれがあの子らしくていいんかも。

稼いだお金は全て使う。
好きになった人=すぐ結婚。

そういう方程式。E流やで(=おススメしてないから、ハハハ)

でもな、あの子のストレートで命溢れる言葉=人との向きあいが
私は好きでしょうがないねん。
ああいうの、すっごいいいわあ。

あの子の真っ直ぐなのに触れるたびに
姿勢を正したいと思う。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【未知(道)つくり】
 海外で活躍する人になる☆幸せスクール

発行者; 大田朋子
サイト;http://kaigai.her.jp/

 ◎神戸生まれ、大阪出身、
 現在、タンゴとサッカーの国、アルゼンチン・ブエノスアイレスに在住

 ◎アメリカ、ドイツ、インド、メキシコをはじめとする、
 自身の就業経験と、
 世界中に広がるネットワークを活かして『海外で活躍プロデュース』を展開

 ◎世界を舞台にした、その世界基準な生き方が反響を呼んでいる。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
「海外就職」無料メールセミナー■
 
■99%コレで決まり☆海外で活躍する人になる☆幸せスクール■
メールマガジンの登録はコチラ
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
世界が拠点な生き方
性別:
女性
職業:
海外就職プロデューサー
趣味:
海外ビジネス
自己紹介:
海外 就職☆海外 就職 求人☆就職 海外 で!海外 就職 求人はこう決める!就職 海外 で☆海外 就職 についての情報☆英語 使う 仕事☆海外 インターンシップ、ワーキングホリデー、ビザ情報

★『99%コレで決まり☆海外で活躍する人になる☆幸せスクール』
※めるまが http://www.melma.com/backnumber_158878/

☆海外で働きたいサイト⇒http://kaigai.her.jp/

(キーワード)
海外 就職 資格 海外 就職 情報 海外 就職 サイト 目指せ 海外 就職 アルク 海外 就職 海外 働く 海外 就職 ブログ 有給 インターンシップ 海外 就職 就職 海外 留学生 海外 就職 海外 働く 英語 ブログ 海外 放浪 就職 海外 就職 永住権 取得 できる 国 海外 就職 アメリカ 海外 就職 カナダ 海外 就職 イギリス 海外 就職 オーストラリア 海外 就職 ドイツ スイス 海外 就職 フランス 就職 海外 ドイツ 海外 就職 フィンランド 海外 就職 アジア 海外 就職 台湾 海外 就職 中国 海外 就職 シンガポール 海外 就職 タイ 海外 就職 韓国 海外 就職 情報 ソウル ワーキング ホリデー オーストラリア ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー オーストラリア ニュージーランド ワーキング ホリデー  ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー 協会 フランス ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー ビザ 有給 インターンシップ 海外 就職 ホテル
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り