忍者ブログ
海外 就職☆海外 就職 求人☆就職 海外 で!海外 就職 求人はこう決める!就職 海外 で☆海外 就職 についての情報☆英語 使う 仕事☆海外 インターンシップ、ワーキングホリデー、ビザ情報 海外 就職 資格 海外 就職 情報 海外 就職 サイト 目指せ 海外 就職 アルク 海外 就職 海外 働く 海外 就職 ブログ 有給 インターンシップ 海外 就職 就職 海外 留学生 海外 就職 海外 働く 英語 ブログ 海外 放浪 就職 海外 就職 永住権 取得 できる 国 海外 就職 アメリカ 海外 就職 カナダ 海外 就職 イギリス 海外 就職 オーストラリア 海外 就職 ドイツ スイス 海外 就職 フランス 就職 海外 ドイツ 海外 就職 フィンランド 海外 就職 アジア 海外 就職 台湾 海外 就職 中国 海外 就職 シンガポール 海外 就職 タイ 海外 就職 韓国 海外 就職 情報 ソウル ワーキング ホリデー オーストラリア ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー オーストラリア ニュージーランド ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー 協会 フランス ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー ビザ 有給 インターンシップ 海外 就職 ホテル
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        ☆海外で働きたい人☆必見☆
http://www.infocart.jp/af.php?af=tomokota&url=kaigai.her.jp/&item=5264

海外就職!海外で働く!海外で活躍!語学を活かす!

☆海外での起業☆海外での転職、
海外でのサイドビジネスを考えている人も必読!
彡━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    彡99%コレで決まり!☆

 『ぜったい海外で活躍する人になる☆幸せスクール 』                
              8月11日【36号目】

 ◎今月のテーマ:海外から、海外に行った人シリーズ

◎今日のつかみ: ドイツからグーテン・ターク!
                君こそTHEおぼっちゃま♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆☆彡
 

 こんにちは。海外就職プロデューサー大田朋子です。


 日本は、とてもとても暑い夏と聞いていますが、
いかがお過ごしでしょうか?


アルゼンチンでは、冬休みが終わり、今週から学校が始まりました=


とはいっても、
少しお休みをずれてとったのかな=、と思われる観光客の方たちで

街は、
まだまだお休みモード満喫であります♪
(ブラジルからの観光客が目立ちますねえ)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆☆
さて、

 小冊子『これで海外就職が実現しないわけがない!
99%これで決まり!
あなたの海外就職を実現させたいときに読む本』

⇒ http://www.infocart.jp/af.php?af=tomokota&url=kaigai.her.jp/&item=5264


ご好評をいただいて、ありがとうございます!
嬉しい感想もいただいて、喜んでいます。


 本書は、海外、国際舞台で活躍したい人に、具体的な指針として、
参考にしていただける内容が盛りだくさん含まれていますので、

ご興味のある方、どうぞ、参考にしてくださいね♪



 ※メール・電話での個別相談つき《ゴールデンコース》を
ご購入くださった方々のなかで、

登録していただいたメールアドレスでは、連絡ができない方が何人かおられます。



   !!お心当たりの方!!


お手数ですが、相談窓口として通知さしていただいている弊社メールアドレスまで、
一度、ご連絡いただけますでしょうか?

よろしくお願いいたします。



本書で、海外への総括的な指針をつかんでいただいて、 ←(ホップ)

メールや電話での個別相談を、フルに利用してもらって ←(ステップ)

ほんでもって、あなたの海外にタッチダウン。


フォーカスされたビジョンを持って、
 大きな一歩を踏み出しましょう! ← (ジャンプ!)



スペシャルでミラクルな夏にしていきましょうね!!


ご連絡、お待ちしています=!

=========================== 


さて、先週から、8月☆夏休み特集♪♪

    『 こんなに遠くのアルゼンチンに来る外国人は
        いったい何をしているの? 』



    ということで、


アルゼンチンに滞在している外国人たちを取り上げ、

彼らが海外に出た動機や、活動をご紹介しています。

前回までに、

  ○ ニューヨーク出身観光業に携わるマルセ、

  ○ ブラジル出身ジャーナリストちっくブレノ、

  ○ イスラエルから来たドクターの卵エラード

をご紹介させていただきました。




様々なひとがいて、海外に出るパターンって千差万別なんだな~と

楽しん読んでいただければと思います。



今日は、

     南ドイツ出身、おぼっちゃまって本当にいるのね♪(笑)



ということで、大企業の御曹司 フィリッペ君をとりあげます。
かなり天然です(笑ハハハ)。


 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆☆

▽ フィリッペ、君はどういうわけでここにいるの?


▼ ブエノスアイレスには、大学のプログラムの一環で来たんだ。

ドイツでは、大学生で、国際貿易を専攻してる。

僕の通う大学では、

半年間、大学が提携している学校(ドイツ以外)で、

指定のコースをとって単位を取得することと、


別の半年間、これもドイツ以外の国で、インターンシップをすることが

必須項目で、

そのプログラムのために、こっちに来ることになったんだ。



ドイツでのクラスは、半分英語だったから、

始めは、語学の面で不自由のないアメリカで

このプログラムをして単位をとってしまおうと思ってたんだけど、



父親が副社長をしている会社のブランチが、
ブエノスアイレスにあって、

父親がこっちに来る機会が頻繁にあるのと、



一番仲の良いベルニーに、


スペイン語圏で研修をしたいから一緒に行こうと
説得されて、こっちへ来た。



▽ ふーん、今はどういう状態なん?


▼丁度、父親の会社のアルゼンチン支社での
6ヶ月の研修を終えたばかりなんだ。


これからの残りの6ヶ月は、提携大学のコースを受講。


実際、今週から、
ブエノスアイレスの提携プライベート校のクラスが始まってて

授業は週に3回だけだから


これから残りの6ヶ月は、ジムに行ったりして、

落ちついた生活を楽しみたいなあと思っていたんだけど・・、


これは読みが甘かった(笑)。


実際は、スペイン語での授業についていくための予習と復習で、
てんてこまい(笑)




▽ 6ヶ月間の研修の後、希望すれば、
他の国で、提携大学のコースを受講することも可能だったの?



▼ うん。 研修とクラス受講を違う国にした人も、たくさんいるよ。


 僕の場合、こっちに来た時点では、
スペイン語が全くできなかったから、

せっかく半年して(語学もそうだし、生活でも)慣れてきた頃に

新しい国へ行って、また一から始めるのはいやだったから、

研修とコースを同じ国ですることを選んだんだ。



▽ 親父さんが副社長をする会社がこっちにあるってことは、
お父さんも頻繁にこっちにこれらるの?


▼ 父は普段はドイツにいる、といっても
南米とドイツを行ったりきたり。南米には、数ヶ月に一回来る感じ。


そういったわけで、今までの6ヶ月の間でも、父親とは何回も会っているし、


今月末は、母も一緒に、両親ともにこちらに来るんだ。

両親と友達のベルニーと、一緒に
ブラジルを旅行することになってるんだよ。



▽ それは、楽しみやねえ=♪

ところで、
フィリッペは、大学卒業後、お父さんの会社で働くん?



▼ 大学が2年残っているから、(現在25歳)その間に考える。

もっと勉強したいから、大学を卒業した後、

大学院に行こうかと思っているけど、今の時点ではね。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


  ※ インターン生のくせに(?ハハ)めいどさんつきの豪邸に住み、
ドライバー&車をあてがわれているフェリッペ。


移動の飛行機もビジネスクラスで、どんな研修生やねん!
とつっこみたくもなります(笑)が、


プライベートなボディーガードに守られ、
まだまだおぼっちゃま生活スタイルにも映りながら、


それでも、南米に来たことは、彼にとっては、
大きな変化だったみたいです、


研修や、単位以上のものを取得して帰りそうです。


人生の醍醐味は、直球勝負だけでは、
得られないのかもしれないですね

飛んでいる時に、派生する羽にこそ、その色合いがやどるのかもしれません。



ゆっくりとした口調、
若いのに(?)めちゃくちゃ落ち着いている雰囲気、
気品あふれる少年です。


フィリッペのご両親が来られたとき、
私を含めた何人かの友人を食事に招待してくださっているので、

彼らにお会いするのが楽しみです♪


それでは、今日はこの辺で。

引き続き、素敵なサマーをお過ごしくださいね~♪


次回は、

  「ロンドンからHello♪知的なワーキングガールアレックス」

    をお伝えします。お楽しみに♪


海外就職プロデューサー 
大田朋子


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
『99%コレで決まり☆
      海外で活躍する人になる☆幸せスクール』

発行者 海外就職プロデューサー 大田朋子
サイト;http://kaigai.her.jp/

◎お友達にも教えてあげて下さいね♪

『99%コレで決まり☆ 
 海外で活躍する人になる☆幸せスクール』
http://www.melonpan.net/mag.php?009526

◎ご感想は⇒<nlkansou@Argentina.com>まで(大歓迎です♪)
※メルマガの感想は、とてもうれしいです!!
 お返事のお約束は出来ませんが、必ず目を通しています。

 みなさまから頂くご感想は、原則として、
 本メルマガ・サイトへの掲載を許可頂いていると判断し、
 頂いた感想の一部をご紹介させていただくこともあります。
(ありがとうございます!)


 原則、実名掲載させて頂きますが、
 「匿名希望」の方はその旨をお知らせください。
 よろしくお願いいたします。
=========================== 
 ◎携帯で、楽しみたい人は、こちらでもどうぞ♪
       ↓ 
  http://mini.mag2.com/pc/m/M0056115.html
=========================== 
      ♪おまけっち♪
 
 昨夜は、友人の誕生日パーティーでした♪

自宅で、80人くらい友人が集まって、
わいわい、明け方まで踊り、語り、楽しみあかしていました。

それでもって、朝は、ばっちり会社に行くんだから、
タフですよね=(感心)

体力、人生を楽しむキーですね。

とっても、楽しかったです=♪
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
「海外就職」無料メールセミナー■
 
■99%コレで決まり☆海外で活躍する人になる☆幸せスクール■
メールマガジンの登録はコチラ
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
世界が拠点な生き方
性別:
女性
職業:
海外就職プロデューサー
趣味:
海外ビジネス
自己紹介:
海外 就職☆海外 就職 求人☆就職 海外 で!海外 就職 求人はこう決める!就職 海外 で☆海外 就職 についての情報☆英語 使う 仕事☆海外 インターンシップ、ワーキングホリデー、ビザ情報

★『99%コレで決まり☆海外で活躍する人になる☆幸せスクール』
※めるまが http://www.melma.com/backnumber_158878/

☆海外で働きたいサイト⇒http://kaigai.her.jp/

(キーワード)
海外 就職 資格 海外 就職 情報 海外 就職 サイト 目指せ 海外 就職 アルク 海外 就職 海外 働く 海外 就職 ブログ 有給 インターンシップ 海外 就職 就職 海外 留学生 海外 就職 海外 働く 英語 ブログ 海外 放浪 就職 海外 就職 永住権 取得 できる 国 海外 就職 アメリカ 海外 就職 カナダ 海外 就職 イギリス 海外 就職 オーストラリア 海外 就職 ドイツ スイス 海外 就職 フランス 就職 海外 ドイツ 海外 就職 フィンランド 海外 就職 アジア 海外 就職 台湾 海外 就職 中国 海外 就職 シンガポール 海外 就職 タイ 海外 就職 韓国 海外 就職 情報 ソウル ワーキング ホリデー オーストラリア ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー オーストラリア ニュージーランド ワーキング ホリデー  ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー 協会 フランス ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー ビザ 有給 インターンシップ 海外 就職 ホテル
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り