忍者ブログ
海外 就職☆海外 就職 求人☆就職 海外 で!海外 就職 求人はこう決める!就職 海外 で☆海外 就職 についての情報☆英語 使う 仕事☆海外 インターンシップ、ワーキングホリデー、ビザ情報 海外 就職 資格 海外 就職 情報 海外 就職 サイト 目指せ 海外 就職 アルク 海外 就職 海外 働く 海外 就職 ブログ 有給 インターンシップ 海外 就職 就職 海外 留学生 海外 就職 海外 働く 英語 ブログ 海外 放浪 就職 海外 就職 永住権 取得 できる 国 海外 就職 アメリカ 海外 就職 カナダ 海外 就職 イギリス 海外 就職 オーストラリア 海外 就職 ドイツ スイス 海外 就職 フランス 就職 海外 ドイツ 海外 就職 フィンランド 海外 就職 アジア 海外 就職 台湾 海外 就職 中国 海外 就職 シンガポール 海外 就職 タイ 海外 就職 韓国 海外 就職 情報 ソウル ワーキング ホリデー オーストラリア ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー オーストラリア ニュージーランド ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー 協会 フランス ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー ビザ 有給 インターンシップ 海外 就職 ホテル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

海外を舞台に働きたい☆英語を使って仕事がしたい★
語学を活かして国際波就職☆国際的に活躍する仕事

「海外」「英語」「語学」「自分らしさ」「国際」

そんなキーワードで次なる展開を探している人に・・・
   !待望の小冊子発売中です!
        ⇒ http://kaigai.her.jp/

   ☆今なら30日間リスクフリー。1ヶ月全額返金保障つきです。

ご満足いただけなかった場合は、
保障期間の1ヵ月内に、堂々と返金をご請求下さい。
    
  海外就職!海外で働く!海外で転職!英語を使った仕事
     語学を活かした仕事、自分らしい人生、

世界を舞台に活躍
===めろんぱんの‘オススメ‘に選ばれました!===

☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
彡99%コレで決まり!☆
 
 『世界を舞台に活躍する人になる☆幸せスクール 』          
                   (79号)

                2007年3月30日 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆☆彡


こんにちは、大田朋子です。

春、いい季節ですね。
好きです。


■さてさて、3月に
セミナーを終えて以来、
メールで「海外就職」の相談を受ける機会が
一層多くなりました。


■私に相談をしてくださる方の80%は、

「海外就職」


について、というより

◎「海外を舞台にして、
   人生を展開したいと考えているが。。。」


というカテゴリーが多いです。

 

■彼らとの話を進めて行く中で、

その具体的な項目の一つとして


「海外就職」


イコール、

『どういう形で「海外」に滞在したくて、
その「海外」で何をしたいか、

どれくらいの期間を念頭において、
「海外」を語っているか?』


このようなことを明確にしていき、
結果的に

「海外で働く」とはいっても
そこに、何を求めているのか?

 

■ご連絡を下さるかたたちは、
自然に
そういった、自身への問いかけに
落とされていますね。


■海外就職について、
相談にのらせていただいていて、

相談者の方々で
すこぶるパワフル☆で、
行動家が多いのは、
とってもたくましい(笑)☆彡


けど、結果、というか、
具体的に
彼らの「海外」に結びついていない人もいるのは


▼結果的に、何を「海外」に求めているのか
本人もあいまい。

(従って、下手な考え休むに似たり、で
せっかくおこしている行動や思考も、
基軸がなく、宙ぶらりんに。)

 

▼(それしかないかのごとく)
数個の選択肢だけで選ぼうとしている


このパターン、気になります。

 

◎セミナーでもお話しましたが、

あなたが「海外」というときに
そこに意味していることを
必ず30個書き出して下さい。


◎ どういう形で、海外で働きたいのかを
明確にしたのなら、それを可能にする選択肢を
10個もつ。

 

■例えば、まずは現地の企業に就職をしたい、

と考えるのであれば、
もっている選択肢として、

例えば、

▼ 商工会議所

▼ 領事館の商務部

▼ 現地のフリーペーパー

▼ 地域別ヤフーなどの、検索

▼ 働きたい国、地域のイエローページで業務をする企業を知る。

▼ 現地の日本企業、滞在者が結成し、
活動している組織や
コミュニティーにコンタクトをする

▼ 現地の就職情報サイト、掲示板をチェックする
(日本語で見つけられる、海外就職情報は
 日本企業か、
 日本の人材派遣会社に依頼がきたものがほとんどです)


▼ 現地の人材派遣会社に登録する。《レジメを送る》

▼ CFN|Press、海外就職向けの「パソナ」など、
「海外で働く」ことに特化しているメールマガジンを利用して
 情報収集をする。

⇒CFNのトップページ、http://www.careerforum.net

⇒アジアパソナ、http://www.pasona-asia.com/


などなど。。。


簡単にできるアクションって
けっこうありませんか?


望んでいることに対して、
それを実現するための方法や
その実現につながる道は、
必ず、あるんですね。

そして作っていけるんですね。

 

■だからこそ、

◎何を望んでいるのか?

これ、意識したいですね。
望んでいることは必ずや実現するので。


一歩一歩こまを進めていくFUNを
エンジョイしていただきたいと思います。

 

■4月のセミナー情報は以下です。


▼東京

日程:4月7日(土)14:00~16:00
場所:恵比寿駅周辺


▼大阪

日程:4月28日(土)14:00~16:00
場所:淀屋橋駅下車すぐ(梅田、JR大阪駅から徒歩8分)


◎参加費8,000円、

▼ ご興味のある方は、

kaigaidekatsuyaku@yahoo.co.jp
          までご連絡くださいね。

追って詳細をお知らせさせていただきます。

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。


それでは、
気持ちよすぎる春の日差しを
思いっきりエンジョイしてくださいね☆彡


ハッピーフライデイ=☆

大田朋子

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
《海外で活躍!》‘海外で活躍する人になる☆幸せスクール‘
      発行のおススメ商材
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 「これで海外就職が実現しないわけがない!
         99%これで決まり!
    あなたの海外就職を実現させたいときに読む本 」

        ⇒ http://kaigai.her.jp/

 メールや電話での個人相談も受け付けています。
  ☆一人で取り組むよりも、
   海外就職プロデューサーと二人三脚で進む方が、
より効果的に取り組み事ができる状態にいるとき、


  ☆第3者の視点、経験者のガイダンスが加わることで、
  より直線で、
あなたの海外にむけてのゴールに達成できると思われる際。

        など、ぜひ、ご利用してくださいね!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『99%コレで決まり☆
   海外で活躍する人になる☆幸せスクール』


発行者 海外就職プロデューサー 大田朋子

   ◎お友達にも教えてあげて下さいね♪

『99%コレで決まり☆ 
 海外で活躍する人になる☆幸せスクール』

当めるまがは、以下のスタンドから配信しています。

(メロンパン)http://tinyurl.com/z5lz9

(Melma!)http://www.melma.com/backnumber_158878/


※バックナンバーは、ブログでもご覧いただけます。
→ http://kaigaidekatsuyaku.blog51.fc2.com/
ブログでは、めるまがではなかなか吐けない(?笑)
おもしろこぼれ話も、お楽しみいただけます~
(海外サテライト:ブエノスアイレス編にて。)


◎ご感想は⇒<nlkansou@Argentina.com>まで(大歓迎です♪)

※メルマガの感想は、とてもうれしいです!!
 お返事のお約束は出来ませんが、必ず目を通しています。


 みなさまから頂くご感想は、原則として、
 本メルマガ・サイトへの掲載を許可頂いていると判断し、
 頂いた感想の一部をご紹介させていただくこともあります。
(ありがとうございます!)


 原則、実名掲載させて頂きますが、
 「匿名希望」の方はその旨をお知らせください。
 よろしくお願いいたします。


=========================== 
 ◎携帯で、楽しみたい人は、こちらでもどうぞ♪
       ↓ 
  http://mini.mag2.com/pc/m/M0056115.html

==========================


PR
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
「海外就職」無料メールセミナー■
 
■99%コレで決まり☆海外で活躍する人になる☆幸せスクール■
メールマガジンの登録はコチラ
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
世界が拠点な生き方
性別:
女性
職業:
海外就職プロデューサー
趣味:
海外ビジネス
自己紹介:
海外 就職☆海外 就職 求人☆就職 海外 で!海外 就職 求人はこう決める!就職 海外 で☆海外 就職 についての情報☆英語 使う 仕事☆海外 インターンシップ、ワーキングホリデー、ビザ情報

★『99%コレで決まり☆海外で活躍する人になる☆幸せスクール』
※めるまが http://www.melma.com/backnumber_158878/

☆海外で働きたいサイト⇒http://kaigai.her.jp/

(キーワード)
海外 就職 資格 海外 就職 情報 海外 就職 サイト 目指せ 海外 就職 アルク 海外 就職 海外 働く 海外 就職 ブログ 有給 インターンシップ 海外 就職 就職 海外 留学生 海外 就職 海外 働く 英語 ブログ 海外 放浪 就職 海外 就職 永住権 取得 できる 国 海外 就職 アメリカ 海外 就職 カナダ 海外 就職 イギリス 海外 就職 オーストラリア 海外 就職 ドイツ スイス 海外 就職 フランス 就職 海外 ドイツ 海外 就職 フィンランド 海外 就職 アジア 海外 就職 台湾 海外 就職 中国 海外 就職 シンガポール 海外 就職 タイ 海外 就職 韓国 海外 就職 情報 ソウル ワーキング ホリデー オーストラリア ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー オーストラリア ニュージーランド ワーキング ホリデー  ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー 協会 フランス ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー ビザ 有給 インターンシップ 海外 就職 ホテル
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り