忍者ブログ
海外 就職☆海外 就職 求人☆就職 海外 で!海外 就職 求人はこう決める!就職 海外 で☆海外 就職 についての情報☆英語 使う 仕事☆海外 インターンシップ、ワーキングホリデー、ビザ情報 海外 就職 資格 海外 就職 情報 海外 就職 サイト 目指せ 海外 就職 アルク 海外 就職 海外 働く 海外 就職 ブログ 有給 インターンシップ 海外 就職 就職 海外 留学生 海外 就職 海外 働く 英語 ブログ 海外 放浪 就職 海外 就職 永住権 取得 できる 国 海外 就職 アメリカ 海外 就職 カナダ 海外 就職 イギリス 海外 就職 オーストラリア 海外 就職 ドイツ スイス 海外 就職 フランス 就職 海外 ドイツ 海外 就職 フィンランド 海外 就職 アジア 海外 就職 台湾 海外 就職 中国 海外 就職 シンガポール 海外 就職 タイ 海外 就職 韓国 海外 就職 情報 ソウル ワーキング ホリデー オーストラリア ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー オーストラリア ニュージーランド ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー 協会 フランス ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー ビザ 有給 インターンシップ 海外 就職 ホテル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


海外で働きたい☆英語で仕事を★語学を活かして就職☆国際的な仕事

     「海外」「英語」「語学」「自分らしさ」「国際」

     そんなキーワードで次なる展開を探している人に・・・           
             !待望の小冊子発売中です!
        ⇒ <a href='http://kaigai.her.jp/'>http://kaigai.her.jp/</a>

   ☆今なら30日間リスクフリー。1ヶ月全額返金保障つきです。
ご満足いただけなかった場合は、保障期間の1ヵ月内に、堂々と返金をご請求下さい。
    
  海外就職!  海外で働く!海外で転職!  英語を使った仕事
    語学を活かした仕事、自分らしい人生、

夜はアイセックのOB会でした。
<Aiesec→<a href='http://aiesec.org/'>http://aiesec.org/</a>>

アイセックには人生を変えてもらったといっても
過言ではないくらい
自分の人生のターニングポイントで
背中を押してくれている存在でした。

ドイツに住んでいた時も
インドに住み始めた時も

メキシコで事業を始めた時も
アメリカで働いた時も
アルゼンチンに住み始めた時も

いつもそこにはアイセックの
地元メンバーがいてくれたから
住み始めてすぐに仲間ができ、
そこから円が広がっていっていました。

精神的に強く支えてくれるメンバーと
出会いました。

住んだ国以外でも、
世界中どこの国に旅行をしても
いつもアイセッカーはあたたかく
迎えてくれていました。

アイセックのコンフェレンスを通してであった
仲間はとても人間的に素敵で
面白くて
どちらかというと
世界をまたにかけているようなタイプが多くて
彼らとの出会いが会ったから
自分の考え方に広さがでました。

わたしは
自分の人生にここまで広がりを
与えてくれたこの国際組織に
できることをしようと

アルゼンチンでも
OGとして力になれることをしています。


そして、今日はそのアイセックの関西OBの会が
ありました。


20年前にハンガリーで研修をされた方(めちゃくちゃ共産時代やん=!!)や

「その時代、航空券100万円こえてたんちゃうんかなあ。。」くらい古株の先輩の
当時のドイツとフランスでの研修の話など、

聞いていて、なんだか国の歴史と個人の体験の重なりを
面白く感じていました。


そういえば、私がドイツで働いていたころも
まだベルリンの壁が崩壊されてから10年も経っていなかったので、まだまだ英語がしゃべれる人は少数派で、
(私は東ドイツ在住でした。
彼らにとっては、共産圏時代、第一外国語はロシア語)


それに、
オフィスでともに働く女性の
監視メンタリティー(ずっと監視されて、不必要なプレッシャーを感じながら仕事をしていた時代の名残だと想定しましたが。。)などに驚いた覚えがありますが、

時は流れ、それが歴史になっていくのですね。


だから、いい歴史を作っていきたいですね。
私たちが毎日していることの積み重ねが
大きな波になり、
歴史に刻まれるのですものね。


そして今晩のOB会には、
現役Aiesecの人たちも来られていました。


そのうちの一人が、
丁度、インドの3ヶ月の研修から戻ってきたという話から
インド話で盛り上がり、

お互いのインドでの珍話で笑いまくっていました。

その話の中で、
彼が、インド滞在中も
楽しみに読んでくれていたメルマガがあり、
その作者がわたしであることが
判明しました。(偶然です)


こういうのって、めちゃくちゃ嬉しいよ。


自分の思いって、
空間や時間を越えて、
こんな風にもつながるものなんですね。


過去に自分が書いていた文章が
彼との
この出会いを予測していたのかな?
どちらにしても、この出会いを
もっと特別にしてくれたようでした。


そして、改めて100匹目の猿の話を
思い出していました。

ある一定の人数まで、その思いや動作が浸透すれば
それは社会現象になる。。。


平和や環境を大切にすること、
いい政治を作っていくこと
情熱をもって生きること。。。などなど

これらの思いも、
たとえ個人であっても、強く持ち続けていると
他の、同じ波動が結びつき
そして、また違う波動に感化していき、
その流れが、
いい世の中を作っていくことにつながるのですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
《海外で活躍》メール・チャット・電話での
       個人相談の詳細はこちらからどうぞ。
       ⇒ <a href='http://kaigai.her.jp/'>http://kaigai.her.jp/</a>

 ご質問があれば、どうぞご連絡下さいね♪
   (連絡先)→<<a href='mailto:nlkansou@Argentina.com'>nlkansou@Argentina.com</a>>

《海外で活躍!》‘海外で活躍する人になる☆幸せスクール‘
      発行のおススメ商材
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 「これで海外就職が実現しないわけがない!
         99%これで決まり!
    あなたの海外就職を実現させたいときに読む本 」

        ⇒ <a href='http://kaigai.her.jp/'>http://kaigai.her.jp/</a>

 メールや電話での個人相談も受け付けています。

  ☆一人で取り組むよりも、
   海外就職プロデューサーと二人三脚で進む方が、
より効果的に取り組み事ができる状態にいるとき、


  ☆第3者の視点、経験者のガイダンスが加わることで、
  より直線で、
   あなたの海外にむけてのゴールに達成できると思われる際。

        など、ぜひ、ご利用してくださいね!


PR
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
「海外就職」無料メールセミナー■
 
■99%コレで決まり☆海外で活躍する人になる☆幸せスクール■
メールマガジンの登録はコチラ
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
世界が拠点な生き方
性別:
女性
職業:
海外就職プロデューサー
趣味:
海外ビジネス
自己紹介:
海外 就職☆海外 就職 求人☆就職 海外 で!海外 就職 求人はこう決める!就職 海外 で☆海外 就職 についての情報☆英語 使う 仕事☆海外 インターンシップ、ワーキングホリデー、ビザ情報

★『99%コレで決まり☆海外で活躍する人になる☆幸せスクール』
※めるまが http://www.melma.com/backnumber_158878/

☆海外で働きたいサイト⇒http://kaigai.her.jp/

(キーワード)
海外 就職 資格 海外 就職 情報 海外 就職 サイト 目指せ 海外 就職 アルク 海外 就職 海外 働く 海外 就職 ブログ 有給 インターンシップ 海外 就職 就職 海外 留学生 海外 就職 海外 働く 英語 ブログ 海外 放浪 就職 海外 就職 永住権 取得 できる 国 海外 就職 アメリカ 海外 就職 カナダ 海外 就職 イギリス 海外 就職 オーストラリア 海外 就職 ドイツ スイス 海外 就職 フランス 就職 海外 ドイツ 海外 就職 フィンランド 海外 就職 アジア 海外 就職 台湾 海外 就職 中国 海外 就職 シンガポール 海外 就職 タイ 海外 就職 韓国 海外 就職 情報 ソウル ワーキング ホリデー オーストラリア ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー オーストラリア ニュージーランド ワーキング ホリデー  ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー 協会 フランス ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー ビザ 有給 インターンシップ 海外 就職 ホテル
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り