忍者ブログ
海外 就職☆海外 就職 求人☆就職 海外 で!海外 就職 求人はこう決める!就職 海外 で☆海外 就職 についての情報☆英語 使う 仕事☆海外 インターンシップ、ワーキングホリデー、ビザ情報 海外 就職 資格 海外 就職 情報 海外 就職 サイト 目指せ 海外 就職 アルク 海外 就職 海外 働く 海外 就職 ブログ 有給 インターンシップ 海外 就職 就職 海外 留学生 海外 就職 海外 働く 英語 ブログ 海外 放浪 就職 海外 就職 永住権 取得 できる 国 海外 就職 アメリカ 海外 就職 カナダ 海外 就職 イギリス 海外 就職 オーストラリア 海外 就職 ドイツ スイス 海外 就職 フランス 就職 海外 ドイツ 海外 就職 フィンランド 海外 就職 アジア 海外 就職 台湾 海外 就職 中国 海外 就職 シンガポール 海外 就職 タイ 海外 就職 韓国 海外 就職 情報 ソウル ワーキング ホリデー オーストラリア ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー オーストラリア ニュージーランド ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー 協会 フランス ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー ビザ 有給 インターンシップ 海外 就職 ホテル
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★海外で働きたい人☆必見★
http://www.infocart.jp/af.php?af=tomokota&url=kaigai.her.jp/&item=5264

海外就職!海外で働く!海外で活躍!語学を活かす!

☆海外での起業☆海外での転職、
海外でのサイドビジネスを考えている人も必読!
彡━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    彡99%コレで決まり!☆

 『ぜったい海外で活躍する人になる☆幸せスクール 』                
              8月14日【39号目】

 ◎今月のテーマ:海外から、海外に行った人シリーズ

 ◎今日のつかみ:ドイツ出身ファイブスター★ホテル勤務
               凄腕レイディー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆☆彡
 

 こんにちは。海外就職プロデューサー大田朋子です。

 お盆のひと時、いかがお過ごしですか?


あなたにとって、質のある時間が流れていればいいですね!!!


発売以来ご好評をいただいている


 小冊子『これで海外就職が実現しないわけがない!

        99%これで決まり!

  あなたの海外就職を実現させたいときに読む本』


 ⇒ http://www.infocart.jp/af.php?af=tomokota&url=kaigai.her.jp/&item=5264

 

   海外。国際。英語。語学を活かす。


  外国語での仕事。海外インターンシップ。


  ワーキングホリデー。留学。自分の舞台。


そんなキーワードを持って、次の展開を探されている方に、

参考にしていただける内容が
盛りだくさん含まれています!!



ご興味のある方、どうぞ、参考にしてくださいね♪


=========================== 

さて、引き続き、8月☆夏休み特集♪♪

    『 こんなに遠くのアルゼンチンに来る外国人は
        いったい何をしているの? 』



 さて、今日は、


ドイツ出身の女性で、某ファイブスターホテルに

勤務している凄腕レイディー マリーンをご紹介しますね。


 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆☆


▽ マリーンは、今までに色んな国に住んでいたんだよね。


▼ そうよ。自分が勤務するホテルは世界中にあるから。


勤務先のホテルが、新たに、違うところにホテルを建設したら、

そこに行って、スタートアップを補助するのが私の仕事よ。


新ホテルでの、オペレーションが

ある程度、落ち着くまでは見届けるから、


そういうわけで、たいてい8ヶ月~数年単位で、
一つの場所にいるのよ。

 

▽ じゃあ、今はブエノスアイレスに新しく建設された
そのホテルのキックオフのために
こっちに来たって事?



▼ そう。1月に、こっちに来たわ。


この春から、勤務先のホテルが、運業がスタートしたからね。



▽ ブエノスアイレスの前は、どこにいたの?


▼中国の上海よ。上海は結局3年近くいたわ。


▽ 中国語も、話すんだよね。


▼ そうよ。あまり期間が短いと、
現地の言葉を学びきれないけど、

やっぱり、ホテルの従業員のほとんどは、現地の人なのだから、


彼らの言葉を知っていることの恩恵は大きいわ。

コミュニケーションが密にとれるから。それって、大切でしょ。



▽ タイにもいたって聞いたけど、タイ語もマスターしたの?


▼ ええ。


日本からの観光客やビジネス客も多かったから、

基本的な日本語も、そのときにタイで習ったのよ。


▽ 何ヶ国語話せるの?


▼ 自信を持って話せるといえるのは、


 ドイツ語や英語はもちろんだけど、

フランス語、スペイン語、中国語、タイ語、ロシア語。



▽ 興味深いなあって思った事なんだけど、
今回は、彼氏も、一緒に来たんだよね。



▼ そう。

彼マイク(ドイツ人、マリーンと同じく30代)はエンジニアで、
彼も、仕事で色々な国に行っていて、


今までは、ある程度、
国をあわすこともできたんだけど、

今回は無理だったから、



彼は仕事をやめて、
こっちに一緒に来ることにしたの。


ちなみに、私たちは、長い間、一緒にいるけど
結婚はしていないのよ。



▽カップルが考慮する、
選択肢の幅が広いなあという印象を受けるよ。



▼ 私たちは、インディペンデントな二人だと思うわ。


今回ブエノスアイレスに来ることは、

私の異動からでた選択肢だったけど、

南米は、彼にとっても、
もともと興味はあったみたいだしね。


8ヶ月経って、彼もこちらで仕事をみつけて、

今はスペイン語も少しは話せるようになって
楽しんでいるみたいだから


私も、嬉しいわ♪



▽ このあと、どこの国に落ち着きたいのか、なんて質問は
二人には相応しくないみたいね。



▼ ブエノスアイレスの次に、
どこの国に行くことになるかもわからないし、



私も今はこの仕事スタイルが気に入っているから


この先、どう落ち着きたいかは、わかわないわ。


聞いたかもしれないけど、最新の観光客の数のランキングで、

ローマやフィレンチェなどのイタリア、
オーストラリアのシドニーなどに続いて、

ブエノスアイレスが9位にランキングしたの。



これはニューヨークやサンフランシスコよりも
観光客の数では上回っていて、



つまりここは、

観光業が、まだまだ伸びているスポットだから

少なくとももうしばらくは
ブエノスアイレスでの業務になると思うわ。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 マリーンの彼のマイクにもお会いしましたが、
お互いがとても独立していて、


そんなんもありなんやねえ、と思わせる興味深いカップルでした。



マリーンの同僚も、すこぶるインターナショナルで

 現地での充実した生活と仲間たち、

 インターナショナルな職場環境、

 大切な人マークと共有しているビジョンが


凄腕レイディー マリーンを


疲れさせないんだろうなあなんて思いました!



それでは、今日はこの辺で!!!

引き続き、素敵な時間をお過ごしくださいね!


海外就職プロデューサー 
大田朋子


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
『99%コレで決まり☆
      海外で活躍する人になる☆幸せスクール』

発行者 海外就職プロデューサー 大田朋子
★好評発売中★
 小冊子・個別相談など、詳細は↓からどうぞ♪
         ↓
サイト;http://kaigai.her.jp/

◎お友達にも教えてあげて下さいね♪

『99%コレで決まり☆ 
 海外で活躍する人になる☆幸せスクール』
http://www.melonpan.net/mag.php?009526

◎ご感想は⇒<nlkansou@Argentina.com>まで(大歓迎です♪)
※メルマガの感想は、とてもうれしいです!!
 お返事のお約束は出来ませんが、必ず目を通しています。

 みなさまから頂くご感想は、原則として、
 本メルマガ・サイトへの掲載を許可頂いていると判断し、
 頂いた感想の一部をご紹介させていただくこともあります。
(ありがとうございます!)


 原則、実名掲載させて頂きますが、
 「匿名希望」の方はその旨をお知らせください。
 よろしくお願いいたします。
=========================== 
 ◎携帯で、楽しみたい人は、こちらでもどうぞ♪
       ↓ 
  http://mini.mag2.com/pc/m/M0056115.html
=========================== 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
「海外就職」無料メールセミナー■
 
■99%コレで決まり☆海外で活躍する人になる☆幸せスクール■
メールマガジンの登録はコチラ
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
世界が拠点な生き方
性別:
女性
職業:
海外就職プロデューサー
趣味:
海外ビジネス
自己紹介:
海外 就職☆海外 就職 求人☆就職 海外 で!海外 就職 求人はこう決める!就職 海外 で☆海外 就職 についての情報☆英語 使う 仕事☆海外 インターンシップ、ワーキングホリデー、ビザ情報

★『99%コレで決まり☆海外で活躍する人になる☆幸せスクール』
※めるまが http://www.melma.com/backnumber_158878/

☆海外で働きたいサイト⇒http://kaigai.her.jp/

(キーワード)
海外 就職 資格 海外 就職 情報 海外 就職 サイト 目指せ 海外 就職 アルク 海外 就職 海外 働く 海外 就職 ブログ 有給 インターンシップ 海外 就職 就職 海外 留学生 海外 就職 海外 働く 英語 ブログ 海外 放浪 就職 海外 就職 永住権 取得 できる 国 海外 就職 アメリカ 海外 就職 カナダ 海外 就職 イギリス 海外 就職 オーストラリア 海外 就職 ドイツ スイス 海外 就職 フランス 就職 海外 ドイツ 海外 就職 フィンランド 海外 就職 アジア 海外 就職 台湾 海外 就職 中国 海外 就職 シンガポール 海外 就職 タイ 海外 就職 韓国 海外 就職 情報 ソウル ワーキング ホリデー オーストラリア ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー オーストラリア ニュージーランド ワーキング ホリデー  ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー 協会 フランス ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー ビザ 有給 インターンシップ 海外 就職 ホテル
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り