忍者ブログ
海外 就職☆海外 就職 求人☆就職 海外 で!海外 就職 求人はこう決める!就職 海外 で☆海外 就職 についての情報☆英語 使う 仕事☆海外 インターンシップ、ワーキングホリデー、ビザ情報 海外 就職 資格 海外 就職 情報 海外 就職 サイト 目指せ 海外 就職 アルク 海外 就職 海外 働く 海外 就職 ブログ 有給 インターンシップ 海外 就職 就職 海外 留学生 海外 就職 海外 働く 英語 ブログ 海外 放浪 就職 海外 就職 永住権 取得 できる 国 海外 就職 アメリカ 海外 就職 カナダ 海外 就職 イギリス 海外 就職 オーストラリア 海外 就職 ドイツ スイス 海外 就職 フランス 就職 海外 ドイツ 海外 就職 フィンランド 海外 就職 アジア 海外 就職 台湾 海外 就職 中国 海外 就職 シンガポール 海外 就職 タイ 海外 就職 韓国 海外 就職 情報 ソウル ワーキング ホリデー オーストラリア ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー オーストラリア ニュージーランド ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー 協会 フランス ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー ビザ 有給 インターンシップ 海外 就職 ホテル
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外就職!海外で働く!海外で活躍!語学を活かす!

☆海外での起業☆海外での転職、
海外でのサイドビジネスを考えている人も必読!
彡━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    彡99%コレで決まり!☆

 『ぜったい海外で活躍する人になる☆幸せスクール 』                
              8月4日【33号目】

 ◎今月のテーマ:海外から、海外に行った人 ・・(?)

 ◎今日のつかみ:ニューヨーク出身の
          とってもおちゃめな女の子♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆☆彡
 

 こんにちは。海外就職プロデューサー大田朋子です。


8月に入りましたね!
日本は、夏真っ盛りですよね=。



こちらは、寒くて、寒くて、

今週いっぱいは、3~5℃の寒さが、
続くそうです(吐く息はもちろん、白色)




寒さにも関わらず、
来週までは、学生たちの冬休みなのが続いているので、

どこにいっても、

人がいっぱい♪


■さてさて、

 夏といえば、夏休み♪(=ビーチ、浴衣、風鈴、かき氷、ほんでもって、花火♪)


夏休みを利用して、

何かをしようと目標をたてている人も多いと思います!


 英語の勉強にアクセルを踏もうと思われている方や、

海外に留学、旅行を考えられている人もいるかもしれません。



そこで、
次の目標を定めようとしている皆さんに、



「こんなパターンもあるんやー」というのをお伝えできればと、

 今月は、


   『 私が住む(こんなに遠くの?)アルゼンチンに来る外国人は
        いったい何をしているの? 』



            ということで、


アルゼンチンに滞在している外国人たちを
取り上げ、

彼らが海外に出た動機や、活動を紹介させていただきたいと思います。




    『そんなんも、ありなんやー 』


といった感じで、

何か新しいことを考えられている人たちの

参考になればと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆☆



▼今日は、私のマシンガンな

ガールトークにつきあってくれる?(Smile♪)
ニューヨーク出身、

20代女性マルセの場合を紹介させていただきますね。



 マルセは、20代の女性で、アメリカ(NY)出身。
ブエノスアイレスに、6ヶ月ほど滞在しています。



▼マルセ、こっちで何してるん?

▽イングリッシュスピーキングの
南米旅行者に、

ホテルや交通、トレッキングなどの
トラベル情報を提供する、

サウスアメリカン・エキスポーラという団体があるんだけど、


そこで、ボランティアとして、働いているのよ。
 


▼ボランティアっていうことは、volunteerってこと?(どんな質問やねん!笑)


▽ハハハ(笑)、そうvolunteerよ。


 つまり、サウスアメリカン・エキスポーラでの仕事は、
ボランティアだから無償。

稼ぎはないんだけど、

住居や食事などの基本的な出費は、
サウスアメリカン・エキスポーラがまかなってくれてるの。


私にとっては、専攻分野(Tourism)での職務経験が積めて、

しかも、仕事を通して知り合う人たちから学ぶことが、
たくさんあるから、


そのレッスンだけでも、

もとがとれてる(こちらへ来た意味がある)と思ってるよ。



▼そもそも、なんで、アルゼンチンで働くことになったん?

▽私は、大学でTourismを専攻していて、

もともと、
ニューヨークにある
サウスアメリカン・エキスポーラで、ボランティアとして働いていたの。



 昨年、南米旅行者が年々多くなっていることから、

サウスアメリカン・エキスポーラが、
ブエノスアイレスに支局をだすことを決めて、


スペイン語ができる私に声がかかったというわけ。



▼今後、どれくらい滞在する予定?

▽サウスアメリカン・エキスポーラでの任期は1年間。

 こっちでの任期が終わったら、

ひとまずニューヨークに帰って、大学を卒業するわ。

あと1セメスター残っているから。


卒業後は、
サウスアメリカン・エキスポーラでの経験を活かして、
観光業に関わる仕事を探したいと思ってるの。



▼現在の仕事、環境でのいいことと、
気になること(メリットとデメリット)は?


▽うーん、

いいことはやっぱり、専攻のTourismの現場に直接関われること。


しかも、サウスアメリカン・エキスポーラが
ブエノスアイレスに設立した新支局の手続きに、
ゼロから関わってきたから、


こういう経験って、絶対活きると思うわ。



 情報を提供する旅行者とは、英語でのやりとりだけど、

現地でのオフィス探しや、スポンサーへの挨拶はスペイン語だから、


語学の面でも、

外国で、外国語で仕事をする自信がついた。



デメリットは、そうねー、

あえていけば、

ボランティアのわりには、

仕事量が半端じゃないことかな(ハハハ笑)



 (以上です。)



■なるほどですね=。


日本でも、海外インターンプログラムが最近盛んですが、
 他の国でもそうなんですね=。


『語学力アップ+就業経験を積める』という点が
うけているんですね!


 興味のある方は、「インターンシップ」、

一度調べてみてはいかがでしょうか?




=========================== 


■それにしても、今回登場してくれたマルセの英語(東海岸特有の
流れのある英語)って、

聞いてて、ほんと気持ちがいいです=!



学生時代にTVで見ていた「Friends」や
「Gilmore Girl」そのままという感じで(笑)

自分にとって耳に心地がいいです♪



■あっ、英語といえば、たまに、


普段ってスペイン語ですよね。
英語、忘れたりしませんか?


なんて聞かれますが、


現在私が住んでいる、南米ブエノスアイレスは、


外国人(特にアメリカ人)であふれているので、

英語で話をする機会が、一日のなかで何回もあり、

忘れることはないですよ!



けど、FUN♪もかねて、

いくつかのお気に入りめるまがで

ボキャブラリーのキープアップは、しています。


たとえば。。。?



そやねえ、Vanさんの豊かな言葉配達めるまがは、
何回かこのめるまがでも
紹介させていただいていますが、

http://blog.mag2.com/m/log/0000183412/107537657.html

ほんと、好き。



あと、

shujiさんのめるまがも、超がつくお気に入りです♪


ていうか、このめるまがの説明や【解説】、
まじでかなりいいですよ♪


目を通すだけで、FUN+Coolにボキャアップできます!


◎イメージで覚える!毎日1語イディオム&スラング
http://blog.mag2.com/m/log/0000144498


数秒で、さくっとワンモアのボキャが取得できる
最強☆めるまがでございます!




こういう素晴らしくいいものは、フルに活用していきましょうね=!





それでは、今日はこのへんで!!




明日は、

 ◎「ブラジルからのとってもラテンなジャーナリスト」君


をご紹介しますね。

お楽しみに=!


Have a super nice Friday for you!!

海外就職プロデューサー 大田朋子


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆☆
 ☆小冊子

  『これで海外就職が実現しないわけがない!

     99%これで決まり!
   あなたの海外就職を実現させたいときに読む本』


 不必要なお金をかけずとも、語学を習得した私の勉強法や、

時間と経験をかうために投資したことなど、


私が海外畑を歩くまでの葛藤や、海外にでてから
どう舵取りをしていったのかなど、


海外、国際舞台で活躍したい人には
参考にしていただける内容が
盛りだくさん含まれています。


どうぞ、参考にしてくださいね♪

☆☆お申し込みは、こちら♪
http://www.infocart.jp/af.php?af=tomokota&url=kaigai.her.jp/&item=5264

☆☆メール相談も利用できちゃいます♪
http://www.infocart.jp/af.php?af=tomokota&url=kaigai.her.jp/&item=5301

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
『99%コレで決まり☆
      海外で活躍する人になる☆幸せスクール』

発行者 海外就職プロデューサー 大田朋子
サイト;http://kaigai.her.jp/

◎お友達にも教えてあげて下さいね♪

『99%コレで決まり☆ 
 海外で活躍する人になる☆幸せスクール』
http://www.melonpan.net/mag.php?009526

◎ご感想は⇒<nlkansou@Argentina.com>まで(大歓迎です♪)

=========================== 

 ◎携帯で、楽しみたい人は、こちらでもどうぞ♪
       ↓ 
  http://mini.mag2.com/pc/m/M0056115.html


---------------------------------------------------
 ◎ご感想は⇒<nlkansou@Argentina.com>まで。
 ※メルマガの感想は、とてもうれしいです!!
 お返事のお約束は出来ませんが、必ず目を通しています。

 みなさまから頂くご感想は、原則として、
 本メルマガ・サイトへの掲載を許可頂いていると判断し、
 頂いた感想の一部をご紹介させていただくこともあります。
(ありがとうございます!)


 原則、実名掲載させて頂きますが、
 「匿名希望」の方はその旨をお知らせください。
 よろしくお願いいたします。


=========================== 

 ◎お友達にも教えてあげて下さいね♪

『99%コレで決まり☆ 
 海外で活躍する人になる☆幸せスクール』

 登録・解除はこちらからお願い致します。
        ↓
http://www.melonpan.net/mag.php?009526

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ♪無料メールセミナー♪  

 「海外」をキーに活躍をしたいなあと
 思っている人に、
 是非知っていただきたい内容をまとめた
 メールセミナーも、好評いただいています。


 まだ申し込まれていない方、
 この機会を是非利用してください!


 『無料12日間♪ミニセミナー☆海外で働くあの人に聞く☆』

 ◎語学留学から現地就職パターン
 ◎日本で就職⇒海外畑を歩く
 ◎移民ビザ(ポイント制の話など)

 ◎サイトURLは、コチラ⇒<http://kaigai.her.jp/>
   ※「メールセミナー」ページから、登録をどうぞ!
=========================== 
♪おまけっち♪

 今週から3週間、スペインの友達が遊びに来ています!!

 3週間から一ヶ月、まとめて休みが取れるって、
ヨーロッパ系の企業は、

こういう点、しかと心得てますよね=。


ほんでもって、これって必須。

人生はバランスなのだ。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
「海外就職」無料メールセミナー■
 
■99%コレで決まり☆海外で活躍する人になる☆幸せスクール■
メールマガジンの登録はコチラ
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
世界が拠点な生き方
性別:
女性
職業:
海外就職プロデューサー
趣味:
海外ビジネス
自己紹介:
海外 就職☆海外 就職 求人☆就職 海外 で!海外 就職 求人はこう決める!就職 海外 で☆海外 就職 についての情報☆英語 使う 仕事☆海外 インターンシップ、ワーキングホリデー、ビザ情報

★『99%コレで決まり☆海外で活躍する人になる☆幸せスクール』
※めるまが http://www.melma.com/backnumber_158878/

☆海外で働きたいサイト⇒http://kaigai.her.jp/

(キーワード)
海外 就職 資格 海外 就職 情報 海外 就職 サイト 目指せ 海外 就職 アルク 海外 就職 海外 働く 海外 就職 ブログ 有給 インターンシップ 海外 就職 就職 海外 留学生 海外 就職 海外 働く 英語 ブログ 海外 放浪 就職 海外 就職 永住権 取得 できる 国 海外 就職 アメリカ 海外 就職 カナダ 海外 就職 イギリス 海外 就職 オーストラリア 海外 就職 ドイツ スイス 海外 就職 フランス 就職 海外 ドイツ 海外 就職 フィンランド 海外 就職 アジア 海外 就職 台湾 海外 就職 中国 海外 就職 シンガポール 海外 就職 タイ 海外 就職 韓国 海外 就職 情報 ソウル ワーキング ホリデー オーストラリア ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー オーストラリア ニュージーランド ワーキング ホリデー  ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー 協会 フランス ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー ビザ 有給 インターンシップ 海外 就職 ホテル
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り