忍者ブログ
海外 就職☆海外 就職 求人☆就職 海外 で!海外 就職 求人はこう決める!就職 海外 で☆海外 就職 についての情報☆英語 使う 仕事☆海外 インターンシップ、ワーキングホリデー、ビザ情報 海外 就職 資格 海外 就職 情報 海外 就職 サイト 目指せ 海外 就職 アルク 海外 就職 海外 働く 海外 就職 ブログ 有給 インターンシップ 海外 就職 就職 海外 留学生 海外 就職 海外 働く 英語 ブログ 海外 放浪 就職 海外 就職 永住権 取得 できる 国 海外 就職 アメリカ 海外 就職 カナダ 海外 就職 イギリス 海外 就職 オーストラリア 海外 就職 ドイツ スイス 海外 就職 フランス 就職 海外 ドイツ 海外 就職 フィンランド 海外 就職 アジア 海外 就職 台湾 海外 就職 中国 海外 就職 シンガポール 海外 就職 タイ 海外 就職 韓国 海外 就職 情報 ソウル ワーキング ホリデー オーストラリア ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー オーストラリア ニュージーランド ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー 協会 フランス ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー ビザ 有給 インターンシップ 海外 就職 ホテル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外で働きたい☆英語で仕事を★語学を活かして就職☆国際的な仕事

     「海外」「英語」「語学」「自分らしさ」「国際」

     そんなキーワードで次なる展開を探している人に・・・           
             !待望の小冊子発売中です!
        ⇒ <a href='http://kaigai.her.jp/'>http://kaigai.her.jp/</a>

   ☆今なら30日間リスクフリー。1ヶ月全額返金保障つきです。
ご満足いただけなかった場合は、保障期間の1ヵ月内に、堂々と返金をご請求下さい。
    
  海外就職!  海外で働く!海外で転職!  英語を使った仕事
    語学を活かした仕事、自分らしい人生、

                    海外で活躍
===めろんぱんの‘オススメ‘に選ばれました!===

☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    彡99%コレで決まり!☆
 
 『ぜったい海外で活躍する人になる☆幸せスクール 』            
    
                       2007年1月16日

 ◎今月のテーマ:2007年、今年、実現したいことは?

  ◎今日のつかみ:海外に移住するということ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆☆彡

こんにちは!海外就職プロデューサー大田朋子です。


海外に移住したいと思う場合。


◎何をしたいと思って、海外に行きたいのか、

◎その後をどう考えているのか、
そして、どれくらいの期間海外で生活したいのか。。。


など、それぞれがもつ状況や構想にもよりますが、

 

『 はっきりとした展望がないけれど、
   なんとなく、海外(ある国)に行きたいなあ』

と思っているパターンの人には、

例外はありますが、
たいていの場合、

『まず行って、その場所に身を置いてみればいい。』


向こう見ずに見えるこのやり方で、
マジックを起こした人、けっこうおられます。


■これって、言うほど簡単では内容にも思えますが
言うよりもやるほうが簡単になることでもあるんですよね。


。。。とはいっても、
それでは、行ってからどうするか?

 

ポイントは、

まず、見通しをたてる、ということ。
(シュミレーションをしましょう。)


以下に対しての答えを、まず書き出す。


①(期間と場所)どれくらいの期間、どこに行きたいのか?

  →後は調べて、比較して、
   宿泊など必要なことのアレンジをするだけですね。

 

②(費用)その場合、どれくらいの見積もりが必要か?

  →必要経費と現地ならではにかかりそうなコスト。
   ヤフー世界の都市で見られる、現地物価などを参考に、
   はじきだしましょう。

   数字は力なり、で、こういう必要だけど案外やらない計算はとても
   大切だよ。


③(実現させたい度)
   時期的に、いつ実現可能か?

 →この場合は、いい訳をうみがちな‘感情‘を排して、物理的に、
 いつであれば、時間をあけても、

 自分が、現在抱えている責任に対して、摩擦が少なく対処できるか?
 フォーカスが大切。)

 

 

■ここまで詰めれば

後は具体的に現地に行った後、どう動きたいのかを
決めて行きましょう。


それによって、出発前に、出来る行動が
おのずと決まってきますよね!


◎現地での就職を考えている人ならば、

〇商工会議所や、
〇現地にあるビジネスグループにコンタクトを。。。

 

そんな感じで、小さく分けて、摩擦少なく、
カタチにしていけるんですね。

 

◎なかには煩雑すぎるような作業や、やたらと時間を費やす作業も
でてくるかと思いますが、

やる価値あり(太鼓判)。

 

現地入りしたら、どんどん世界が広がっていく。

その、自分への投資を実現するために、
煩雑だけど必要なことの一つ、だととらえて

めんどうも楽しんじゃいましょう!!

 

2007年、展開が、楽しみですね♪


Happy Days!


《海外で活躍》メール・チャット・電話での個人相談の詳細はこちらからどうぞ。
       ⇒ <a href='http://kaigai.her.jp/'>http://kaigai.her.jp/</a>

 ご質問があれば、どうぞご連絡下さいね♪
   (連絡先)→<<a href='mailto:nlkansou@Argentina.com'>nlkansou@Argentina.com</a>>


海外就職プロデューサー
大田朋子


《海外で活躍!》‘海外で活躍する人になる☆幸せスクール‘
      発行のおススメ商材

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 「これで海外就職が実現しないわけがない!
         99%これで決まり!
    あなたの海外就職を実現させたいときに読む本 」

        ⇒ <a href='http://kaigai.her.jp/'>http://kaigai.her.jp/</a>

 メールや電話での個人相談も受け付けています。

  ☆一人で取り組むよりも、
   海外就職プロデューサーと二人三脚で進む方が、
より効果的に取り組み事ができる状態にいるとき、


  ☆第3者の視点、経験者のガイダンスが加わることで、
  より直線で、
   あなたの海外にむけてのゴールに達成できると思われる際。

        など、ぜひ、ご利用してくださいね!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『99%コレで決まり☆
      海外で活躍する人になる☆幸せスクール』


発行者 海外就職プロデューサー 大田朋子

   ◎お友達にも教えてあげて下さいね♪

『99%コレで決まり☆ 
 海外で活躍する人になる☆幸せスクール』

当めるまがは、以下のスタンドから配信しています。

(メロンパン)<a href='http://tinyurl.com/z5lz9'>http://tinyurl.com/z5lz9</a>

(Melma!)<a href='http://www.melma.com/backnumber_158878/'>http://www.melma.com/backnumber_158878/</a>


※バックナンバーは、ブログでもご覧いただけます。
→ <a href='http://kaigaidekatsuyaku.blog51.fc2.com/'>http://kaigaidekatsuyaku.blog51.fc2.com/</a>
ブログでは、めるまがではなかなか吐けない(?笑)
おもしろこぼれ話も、お楽しみいただけます~
(海外サテライト:ブエノスアイレス編にて。)


◎ご感想は⇒<<a href='mailto:nlkansou@Argentina.com'>nlkansou@Argentina.com</a>>まで(大歓迎です♪)

※メルマガの感想は、とてもうれしいです!!
 お返事のお約束は出来ませんが、必ず目を通しています。


 みなさまから頂くご感想は、原則として、
 本メルマガ・サイトへの掲載を許可頂いていると判断し、
 頂いた感想の一部をご紹介させていただくこともあります。
(ありがとうございます!)


 原則、実名掲載させて頂きますが、
 「匿名希望」の方はその旨をお知らせください。
 よろしくお願いいたします。


=========================== 
 ◎携帯で、楽しみたい人は、こちらでもどうぞ♪
       ↓ 
   <a href='http://mini.mag2.com/pc/m/M0056115.html'>http://mini.mag2.com/pc/m/M0056115.html</a>

===========================
      ♪おススメ♪

☆豊かな言葉配達人VANさんのイマモリ
⇒ <a href='http://blog.mag2.com/m/log/0000183412/'>http://blog.mag2.com/m/log/0000183412/</a>

 

 

PR

海外で働きたい☆英語で仕事を★語学を活かして就職☆国際的な仕事

     「海外」「英語」「語学」「自分らしさ」「国際」

     そんなキーワードで次なる展開を探している人に・・・           
             !待望の小冊子発売中です!
        ⇒ http://kaigai.her.jp/

   ☆今なら30日間リスクフリー。1ヶ月全額返金保障つきです。
ご満足いただけなかった場合は、保障期間の1ヵ月内に、堂々と返金をご請求下さい。
    
  海外就職!  海外で働く!海外で転職!  英語を使った仕事
    語学を活かした仕事、自分らしい人生、

                    海外で活躍
===めろんぱんの‘オススメ‘に選ばれました!===

☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    彡99%コレで決まり!☆
 
 『ぜったい海外で活躍する人になる☆幸せスクール 』            
    
                       2007年1月10日

 ◎今月のテーマ:2007年、今年、実現したいことは?

  ◎今日のつかみ:海外に移住するということ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆☆彡

こんにちは!海外就職プロデューサー大田朋子です。

 

さて、前回の終わりに、


●そもそも「なぜ海外で生活がしたいのか?」「なぜ海外移住をしたいのか?」


この質問に対するこたえを、ご自身、明確にもたれて、海外への舵取りを具体的にしていきたい、、、そんなことを言っていました。


みなさんの答えは、どういったものでしょうか?

 

■私のところに相談をして下さる方々、
以前は、若い世代(10代後半から20代)の方が中心で、


『もっと英語を活かした仕事がしたい』
→その舞台として、海外で働くことを切望されていたり、


『海外での生活に興味がある』
→その個人的な関心の延長として、海外で生活したい→海外での仕事は?


といったような、どちらかというと


●自分の人生をどう生きたいか?


その舞台として「海外」というキーワードを持っておられる方からの
相談が多かったんですね。

 


■けれど、去年くらいから、違った側面からの理由で、
「海外」に拠点を移したいのですが、、、という相談、しかも、

30代以上の方からの相談が、かなり増えてきました。


彼らの視点には、生き方、という側面プラス、現実的な理由も多々挙げられていて、

例えば、

◎金銭的な利点を計算して

(例えば、北米や西ヨーロッパの一部を除く多くの国々では
日本よりは生活費が少なくて住むから、など。)

「海外移住」を考えている人の割合が高まっています。


「海外移住」という、『日本以外の国で、生活する権利をもつ』ことから得られる

メリットをうまく利用したい、という意識の高まりが顕著に見られるご相談が多いですねえ。

 

《注意》
訪問者、観光ビザとして、海外に数ヶ月滞在する場合には、関係がないかもしれませんが、

移住ビザをとる、維持する、ということは、つまり、「その国でも、税金を払う」ということです。


(例えば、アメリカのグリーンカード。アレを取得した場合、年に183日間(ですか?)
アメリカに住むことが条件となっていますよね。


そして、アメリカでは、183日以上滞在下人には、税金を課しています。

つまり、グリーンカードを維持する(イコール)税金を払う、ということですね。)


その点、見落としている人も多いかな~という印象もあったので
一言加えさせていただきますね!

 

■なかには、有事に備えた、リスクヘッジとして「海外移住」をお考えの方もいて、

「日本の銀行で、預金封鎖が起こった場合にそなえて」、、というような意見も、いただいて、なるほど~でしたが、


私は、ほんの少し前に(2001年)、国家自体が破綻した国に住んでいますが、


そうですね、
ここは、まさに、ほんの数年前に、銀行で預金封鎖がおこった国ですが、
(また起こってもらっては困りものですが;-)


おかげで、外貨での金融商品がさかんで、

オフショア取引などに関しても、「もうあんな目にはあわないぞ」とばかり
意識が高い人が多いですし、自分には勉強になります。

 

■つまり、

「日本にいたら安全だから」または「日本にいたら、先行きが不安だから」

 

どちらの見方も、万能ではないということ。

 

メリットを享受できるオイシイ側面もあれば、困った面もあるんですね。


結局は、私達が、せっかく与えられたこの命、時間、出会いをどう生きて行きたいか、

このシンプルだけど、究極な視点に集中して、


素直に気持ちに耳を傾けることが、なにより大切なんじゃないかなあ。。って思います。

 

さあ、あなたが、海外で生活をしたい、その理由は何ですか?

 


《海外で活躍》メール・チャット・電話での個人相談の詳細はこちらからどうぞ。
       ⇒ http://kaigai.her.jp/

 ご質問があれば、どうぞご連絡下さいね♪
   (連絡先)→<nlkansou@Argentina.com


海外就職プロデューサー
大田朋子


《海外で活躍!》‘海外で活躍する人になる☆幸せスクール‘
      発行のおススメ商材

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 「これで海外就職が実現しないわけがない!
         99%これで決まり!
    あなたの海外就職を実現させたいときに読む本 」

        ⇒ http://kaigai.her.jp/

 メールや電話での個人相談も受け付けています。

  ☆一人で取り組むよりも、
   海外就職プロデューサーと二人三脚で進む方が、
より効果的に取り組み事ができる状態にいるとき、


  ☆第3者の視点、経験者のガイダンスが加わることで、
  より直線で、
   あなたの海外にむけてのゴールに達成できると思われる際。

        など、ぜひ、ご利用してくださいね!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『99%コレで決まり☆
      海外で活躍する人になる☆幸せスクール』


発行者 海外就職プロデューサー 大田朋子

   ◎お友達にも教えてあげて下さいね♪

『99%コレで決まり☆ 
 海外で活躍する人になる☆幸せスクール』

当めるまがは、以下のスタンドから配信しています。

(メロンパン)http://tinyurl.com/z5lz9

(Melma!)http://www.melma.com/backnumber_158878/


※バックナンバーは、ブログでもご覧いただけます。
→ http://kaigaidekatsuyaku.blog51.fc2.com/
ブログでは、めるまがではなかなか吐けない(?笑)
おもしろこぼれ話も、お楽しみいただけます~
(海外サテライト:ブエノスアイレス編にて。)


◎ご感想は⇒<nlkansou@Argentina.com>まで(大歓迎です♪)

※メルマガの感想は、とてもうれしいです!!
 お返事のお約束は出来ませんが、必ず目を通しています。


 みなさまから頂くご感想は、原則として、
 本メルマガ・サイトへの掲載を許可頂いていると判断し、
 頂いた感想の一部をご紹介させていただくこともあります。
(ありがとうございます!)


 原則、実名掲載させて頂きますが、
 「匿名希望」の方はその旨をお知らせください。
 よろしくお願いいたします。


=========================== 
 ◎携帯で、楽しみたい人は、こちらでもどうぞ♪
       ↓ 
   http://mini.mag2.com/pc/m/M0056115.html

===========================
      ♪おススメ♪

☆豊かな言葉配達人VANさんのイマモリ
⇒ http://blog.mag2.com/m/log/0000183412/

 

 

HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
「海外就職」無料メールセミナー■
 
■99%コレで決まり☆海外で活躍する人になる☆幸せスクール■
メールマガジンの登録はコチラ
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
世界が拠点な生き方
性別:
女性
職業:
海外就職プロデューサー
趣味:
海外ビジネス
自己紹介:
海外 就職☆海外 就職 求人☆就職 海外 で!海外 就職 求人はこう決める!就職 海外 で☆海外 就職 についての情報☆英語 使う 仕事☆海外 インターンシップ、ワーキングホリデー、ビザ情報

★『99%コレで決まり☆海外で活躍する人になる☆幸せスクール』
※めるまが http://www.melma.com/backnumber_158878/

☆海外で働きたいサイト⇒http://kaigai.her.jp/

(キーワード)
海外 就職 資格 海外 就職 情報 海外 就職 サイト 目指せ 海外 就職 アルク 海外 就職 海外 働く 海外 就職 ブログ 有給 インターンシップ 海外 就職 就職 海外 留学生 海外 就職 海外 働く 英語 ブログ 海外 放浪 就職 海外 就職 永住権 取得 できる 国 海外 就職 アメリカ 海外 就職 カナダ 海外 就職 イギリス 海外 就職 オーストラリア 海外 就職 ドイツ スイス 海外 就職 フランス 就職 海外 ドイツ 海外 就職 フィンランド 海外 就職 アジア 海外 就職 台湾 海外 就職 中国 海外 就職 シンガポール 海外 就職 タイ 海外 就職 韓国 海外 就職 情報 ソウル ワーキング ホリデー オーストラリア ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー オーストラリア ニュージーランド ワーキング ホリデー  ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー 協会 フランス ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー ビザ 有給 インターンシップ 海外 就職 ホテル
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り