忍者ブログ
海外 就職☆海外 就職 求人☆就職 海外 で!海外 就職 求人はこう決める!就職 海外 で☆海外 就職 についての情報☆英語 使う 仕事☆海外 インターンシップ、ワーキングホリデー、ビザ情報 海外 就職 資格 海外 就職 情報 海外 就職 サイト 目指せ 海外 就職 アルク 海外 就職 海外 働く 海外 就職 ブログ 有給 インターンシップ 海外 就職 就職 海外 留学生 海外 就職 海外 働く 英語 ブログ 海外 放浪 就職 海外 就職 永住権 取得 できる 国 海外 就職 アメリカ 海外 就職 カナダ 海外 就職 イギリス 海外 就職 オーストラリア 海外 就職 ドイツ スイス 海外 就職 フランス 就職 海外 ドイツ 海外 就職 フィンランド 海外 就職 アジア 海外 就職 台湾 海外 就職 中国 海外 就職 シンガポール 海外 就職 タイ 海外 就職 韓国 海外 就職 情報 ソウル ワーキング ホリデー オーストラリア ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー オーストラリア ニュージーランド ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー 協会 フランス ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー ビザ 有給 インターンシップ 海外 就職 ホテル
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★海外で働きたい人☆必見★
http://tinyurl.com/zf3eh

海外就職!海外で働く!海外で活躍!語学を活かす!

☆海外での起業☆海外での転職、
海外でのサイドビジネスを考えている人も必読!
彡━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    彡99%コレで決まり!☆

 『ぜったい海外で活躍する人になる☆幸せスクール 』                
              8月25日【42号目】

 ◎今月のテーマ:海外から、海外に行った人シリーズ

  ◎今日のつかみ:オランダ出身♪
  アルゼンチン人よりもアルゼンチン(!)

    より自分らしい人生を見つけたスーパーレイディー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆☆彡

こんにちは。海外就職プロデューサー大田朋子です。


8月17日から、

こちらブエノスアイレスで、開催されている、

▽ タンゴ・ワールド・チャンピオンシップ、


盛り上がっています=!!


  ◎興味のある方♪
   ⇒ IV Tango Dance World Championship
    http://www.tangodata.gov.ar/


日本からのカップルも数組出場し、

華麗でエレガント、

情熱的なタンゴ・ミロンガで私たちを魅了してくれています。



今回のタンゴ・ワールド・チャンピオンシップには、

ジャパン以外にも

スペイン、イタリア、ドイツ、
コロンビア、ベネズエラ、メキシコ、チリ、
ボリビア、ロシア、台湾など、

20国以上からのカップルが出場しています。




それにしても、

日本からのタンゴは、相変わらず、評価が高いです。


哀しくメランコリックなメロディーとともに繰り広げられる、

情熱的ながら、センシュアルなタイプのダンスが、

日本人肌にあうのかもしれません。


私もタンゴを慈しむ一人です。


ファイナルは今週の日曜日!

みんなの熱い視線が注がれています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆☆



    『 こんなに遠くのアルゼンチンに来る外国人は
        いったい何をしているの? 』



今回は、オランダ出身、グエンディーをご紹介しますね!



グエンディーは、22歳のときにアルゼンチンに遊びに来て
ブエノスアイレスが気に入り、

第二のホーム(?)とすることに決めました。


オランダ出身の22歳の少女にいったい何が起こって!?(笑)、

南米での生活を選ぶことにしたのでしょうか?



=========================


▼グエンディー、どうしてアルゼンチンに住むことにしたの?


▽ 昔から、オランダ(自分の国)では、

自分らしく生きてると思えたことがなかったの。


アルゼンチンを旅行していたのは、

その思いが確信になっていたときだったから、

ここに来て、
なんか好きだなーと思った矢先に、

こちらで生活をしようと決めたわ!



▼ ということは、

旅行中に感じた、その思いや国に対しての印象。。。



それらが決めてとなって、
アルゼンチンに住むことにしたの?



▽ そうよ。

南米旅行を予定通り終えて、一度オランダに帰ったのね。

そのときには、アルゼンチンに戻ってくることを決めていたわ。



▽ その後、いきなりこちらに来て、どう生活を始めたの?


▼そもそも、わたしは、

カレッジでは英文科専攻で、

丁度カレッジを卒業した後に、その南米旅行を決行したの。


アルゼンチンに来たとき、始めは、

英語の個人教師として
地元の人に英語を教えながら、生計をたてていたわ。


その後、ブエノスアイレスにブランチをもつヨーロッパ系会社の


エクゼクティブクラスの奥様達に、スペイン語を教えてくれないかと
声がかかって、


結局、今はその会社で、通訳として働いているの。



▽ ビザはどうしたの?

▼ 今は会社に勤務しているから、

必要な更新などは、会社がすべて面倒をみてくれる。


けど、私の場合、こちらに来た当初は、

個人で英語やスペイン語のクラスをすることで
生活していたから、


ビザ取得は、その時に、すべて自分でしたわよ。


これは本当に大変だったわ。


何回も移民局へ行ったし、
ホームにいる母にもその都度、必要な書類を送付してもらったり。。。



▽ 来てすぐの時、住居などはどうやって見つけたの?


▼ 賃貸アパートなどの情報を、
旅行中に、ホステルで働く地元の人に質問したり、

ローカル新聞をチェックしていたから
だいたいの相場は頭にあった。


そして、オランダに戻ってから、インターネットで探したわ。


ネットで物件を見つける場合、

紹介される賃貸アパートが、

地元相場を上回っているなあ。。、
外国人向けの料金だなあなんて、わかっていたけど、


知り合いもなかったし、

とりあえず住む場所をきちんとしたかったから、

ひとまず、ネットで見つけた賃貸アパートにしたわ。


一度住みだして、
だんだん生活に慣れてきたら、

適切な賃貸代のアパートに引越ししようと決めていたしね。


▼ グエンディーは、ホーム(オランダ)では、

なにか物足りない、窮屈な気がしていたから、

アルゼンチンが気に入ったときに、
ここで生活しようと決めたと言っていたけど、


こっちに来て、何をしようとかはわかっていたの?



▽ 私は、何かをしたいからアルゼンチンに来たのではなくて、

自分がより自分らしくいれる街だと感じたから

こっちで生活したいと思ったの。

何をするかは、そのあと探したわ。



▼今年から、こちらで、大学に行きだしたと聞いたけど。


▽そうなの。
大学で、観光学の勉強を始めたの。


大学での2年間のカリキュラムを終えたら、

こちらで、
ヨーロッパからの観光客をうけいれる仕事をしたいと思ったから。


アルゼンチンは観光業に力をいれているから、
語学も活かせるし、

面白そうかなと思って。


週3回、仕事の後にクラスがあって、

今は、仕事と勉強との両立でてんてこ舞いよ(笑)!



=========================== 

グエンディーの場合は、


自分が、より自分らしくいれると感じる舞台を
探していた時に、


アルゼンチンに足を踏みいれ、

ここに住むことを決めました。


人生で享受できる、その未知数の広がり。。。

面白いですね。



ただ、ビザ取得の道のりといい、

仕事探しといい、
生活環境を整える過程といい、


すべて自力でやりとげたグエンディー。


アドベンチャーは、

必要なことをきちんとするからこそ、
その冒険を楽しめるのですね。


 ▼オランダについてもっと知りたい人は♪

 ⇒http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%80



それでは今日はこの辺で!!


ハッピーフライデー♪


海外就職プロデューサー 
大田朋子


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
『99%コレで決まり☆
      海外で活躍する人になる☆幸せスクール』

発行者 海外就職プロデューサー 大田朋子


★好評発売中★
 PDF商材、メールや電話での個別相談サービスなど、
 詳細は↓からどうぞ♪
         ↓
サイト;http://kaigai.her.jp/


◎お友達にも教えてあげて下さいね♪

『99%コレで決まり☆ 
 海外で活躍する人になる☆幸せスクール』
http://www.melonpan.net/mag.php?009526

◎ご感想は⇒<nlkansou@Argentina.com>まで(大歓迎です♪)
※メルマガの感想は、とてもうれしいです!!
 お返事のお約束は出来ませんが、必ず目を通しています。

 みなさまから頂くご感想は、原則として、
 本メルマガ・サイトへの掲載を許可頂いていると判断し、
 頂いた感想の一部をご紹介させていただくこともあります。
(ありがとうございます!)


 原則、実名掲載させて頂きますが、
 「匿名希望」の方はその旨をお知らせください。
 よろしくお願いいたします。
=========================== 
 ◎携帯で、楽しみたい人は、こちらでもどうぞ♪
       ↓ 
  http://mini.mag2.com/pc/m/M0056115.html
=========================== 
 おまけっち♪


インド時代の友達、クリスティーン(ドイツ出身)が
遊びに来ています。


クリスティーンとは、
前回にフランス・パリで会って以来、4年ぶりの再会。


フランス語も堪能な彼女は、現在カナダで仕事をしています。


あきることなく、
二人で、夜な夜な、話を咲かせています♪

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
「海外就職」無料メールセミナー■
 
■99%コレで決まり☆海外で活躍する人になる☆幸せスクール■
メールマガジンの登録はコチラ
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
世界が拠点な生き方
性別:
女性
職業:
海外就職プロデューサー
趣味:
海外ビジネス
自己紹介:
海外 就職☆海外 就職 求人☆就職 海外 で!海外 就職 求人はこう決める!就職 海外 で☆海外 就職 についての情報☆英語 使う 仕事☆海外 インターンシップ、ワーキングホリデー、ビザ情報

★『99%コレで決まり☆海外で活躍する人になる☆幸せスクール』
※めるまが http://www.melma.com/backnumber_158878/

☆海外で働きたいサイト⇒http://kaigai.her.jp/

(キーワード)
海外 就職 資格 海外 就職 情報 海外 就職 サイト 目指せ 海外 就職 アルク 海外 就職 海外 働く 海外 就職 ブログ 有給 インターンシップ 海外 就職 就職 海外 留学生 海外 就職 海外 働く 英語 ブログ 海外 放浪 就職 海外 就職 永住権 取得 できる 国 海外 就職 アメリカ 海外 就職 カナダ 海外 就職 イギリス 海外 就職 オーストラリア 海外 就職 ドイツ スイス 海外 就職 フランス 就職 海外 ドイツ 海外 就職 フィンランド 海外 就職 アジア 海外 就職 台湾 海外 就職 中国 海外 就職 シンガポール 海外 就職 タイ 海外 就職 韓国 海外 就職 情報 ソウル ワーキング ホリデー オーストラリア ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー オーストラリア ニュージーランド ワーキング ホリデー  ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー 協会 フランス ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー ビザ 有給 インターンシップ 海外 就職 ホテル
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り