忍者ブログ
海外 就職☆海外 就職 求人☆就職 海外 で!海外 就職 求人はこう決める!就職 海外 で☆海外 就職 についての情報☆英語 使う 仕事☆海外 インターンシップ、ワーキングホリデー、ビザ情報 海外 就職 資格 海外 就職 情報 海外 就職 サイト 目指せ 海外 就職 アルク 海外 就職 海外 働く 海外 就職 ブログ 有給 インターンシップ 海外 就職 就職 海外 留学生 海外 就職 海外 働く 英語 ブログ 海外 放浪 就職 海外 就職 永住権 取得 できる 国 海外 就職 アメリカ 海外 就職 カナダ 海外 就職 イギリス 海外 就職 オーストラリア 海外 就職 ドイツ スイス 海外 就職 フランス 就職 海外 ドイツ 海外 就職 フィンランド 海外 就職 アジア 海外 就職 台湾 海外 就職 中国 海外 就職 シンガポール 海外 就職 タイ 海外 就職 韓国 海外 就職 情報 ソウル ワーキング ホリデー オーストラリア ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー オーストラリア ニュージーランド ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー 協会 フランス ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー ビザ 有給 インターンシップ 海外 就職 ホテル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外で働きたい☆英語で仕事を★語学を活かして就職☆国際的な仕事

 

     「海外」「英語」「語学」「自分らしさ」「国際」

 

     そんなキーワードで次なる展開を探している人に・・・           

             !待望の小冊子発売中です!

        ⇒ http://kaigai.her.jp/

 

   ☆今なら30日間リスクフリー。1ヶ月全額返金保障つきです。

ご満足いただけなかった場合は、保障期間の1ヵ月内に、堂々と返金をご請求下さい。

    

  海外就職!  海外で働く!海外で転職!  英語を使った仕事

    語学を活かした仕事、自分らしい人生、

 

                    海外で活躍

===めろんぱんの‘オススメ‘に選ばれました!===

 

☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    99%コレで決まり!☆

 

 『ぜったい海外で活躍する人になる☆幸せスクール             

    

                       2007年1月7日

 

 ◎今月のテーマ:2007年、今年、実現したいことは?

 

  ◎今日のつかみ:知ってて損なし、永住ビザ。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆☆彡

 

こんにちは!海外就職プロデューサー大田朋子です。

 

少しばかり遅ればせながら、

 

 

  明けましておめでとうございます!

 

 

 

2007年のスタート。

 

 

年末年始に、時間をとられて、ご自身と向き合われた方も多いかと思います。

 

 

2006年を振り返り、

 

 

どんな点がよかったか?

どんな素晴らしい出会いがあったか?

 

 

一方で、

どの点が、自分に心地よく思い起こせないことか?

それは、なぜか?

 

 

それは、すでに解決しているか?

 

そうでない場合は、その解決のために、何をしたいか?何ができるか?

 

 

解決した場合は、そこから、何を学んだか?

 

 

 

そんなことを書き出し、今年につなげていかれたことだと思います。

 

 

流れいく月日の中で、区切りをもって、

自分自身を見直す、というのは、とても意味のあることですね。

 

 

私自身も、大きく2006年を見直し、

どんな1年だったか、色々書き出していました。

 

 

私にとって、事業の面で、昨年は、怒涛の一年だった。。。と感覚的に思っていましたが、

(実際そうだったともいえるのですが。。。)

 

 

自分が「その経験をどういう言葉で表すか、そこで選んだ言葉が経験となる」という言葉をある人からいただき、

 

 

積極的な言葉で、

それらの学びの多かった経験を締めくくろう、と、強く思いました。

 

 

 

■本年は、私にとって、新天地への一歩を踏み出す1年にもなります。

そして、新事業もスタートします。

 

 

その大きな流れの中で、

ひとつ、ゼッタイに忘れずにいようと思っていることは、

 

明日=未来に(も)、目を向けているけれど、

「今」自分がもっていること、一緒にいる人たちへの意識をもっともっていたい、ということ。

 

 

今までの10年くらいを振り返っていて、いつも前を向いて、大またで歩いてきた自分に対して誇りをもって振り返れると同時に、

 

 

その時々で、もっとその瞬間を、一緒にいた人たちとの何気ない時間を

楽しみきれていなかった、その瞬間に存在しきれていなかったのではないか、という気持ちもあるからです。

 

 

 

■さて、2007年スタート。

 

みなさんは、どんな一年にしたいと思われていますか?

思考は現実化する、との言葉通り、信念はカタチになりますよね。

 

思いっきり大胆に夢をみて、楽しくかなえていきたいですね!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆☆彡

 

 

■今日は、ビザコンサルタントの方々とのミーティングがありました。

 

海外移住の最近の傾向や、国ごとの必要な項目などについて話し合いをしていました。

 

 

そこでの指摘点やポイントを、これから数回に分けて、みなさんともシェアさせていただきますね。

 

 

 

さて、スタートにあたって、はじめにみなさんにお聞きしたいこと。

 

 

このめるまがを読んでくださっているリーダーの多くは

海外で働きたい、語学を活かして仕事をしたい、

などのように、「海外」をキーワードに人生を思い描いている人だと思いますが、

 

そもそも、

 

 

●「なぜ海外で生活がしたいのか?」「なぜ海外移住をしたいのか?」

 

この点について、明確なアンサーを持って、具体的な舵取りをしていきたいですもんね。

 

 

この点、次回続けます。

 

 

 

Big Smiles and have a fantastic 2007 for you!

 

 

 

《海外で活躍》メール・チャット・電話での個人相談の詳細はこちらからどうぞ。

       ⇒ http://kaigai.her.jp/

 

 ご質問があれば、どうぞご連絡下さいね♪

   (連絡先)→<nlkansou@Argentina.com

 

 

海外就職プロデューサー

大田朋子

 

 

《海外で活躍!》‘海外で活躍する人になる☆幸せスクール‘

      発行のおススメ商材

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 「これで海外就職が実現しないわけがない!

         99%これで決まり!

    あなたの海外就職を実現させたいときに読む本 」

 

        ⇒ http://kaigai.her.jp/

 

 メールや電話での個人相談も受け付けています。

 

  ☆一人で取り組むよりも、

   海外就職プロデューサーと二人三脚で進む方が、

より効果的に取り組み事ができる状態にいるとき、

 

 

  ☆第3者の視点、経験者のガイダンスが加わることで、

  より直線で、

   あなたの海外にむけてのゴールに達成できると思われる際。

 

        など、ぜひ、ご利用してくださいね!

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

99%コレで決まり☆

      海外で活躍する人になる☆幸せスクール』

 

 

発行者 海外就職プロデューサー 大田朋子

 

   ◎お友達にも教えてあげて下さいね♪

 

99%コレで決まり☆ 

 海外で活躍する人になる☆幸せスクール』

 

当めるまがは、以下のスタンドから配信しています。

 

(メロンパン)http://tinyurl.com/z5lz9

 

Melma!http://www.melma.com/backnumber_158878/

 

 

※バックナンバーは、ブログでもご覧いただけます。

→ http://kaigaidekatsuyaku.blog51.fc2.com/

ブログでは、めるまがではなかなか吐けない(?笑)

おもしろこぼれ話も、お楽しみいただけます~

(海外サテライト:ブエノスアイレス編にて。)

 

 

◎ご感想は⇒<nlkansou@Argentina.com>まで(大歓迎です♪)

 

※メルマガの感想は、とてもうれしいです!!

 お返事のお約束は出来ませんが、必ず目を通しています。

 

 

 みなさまから頂くご感想は、原則として、

 本メルマガ・サイトへの掲載を許可頂いていると判断し、

 頂いた感想の一部をご紹介させていただくこともあります。

(ありがとうございます!

 

 

 原則、実名掲載させて頂きますが、

 「匿名希望」の方はその旨をお知らせください。

 よろしくお願いいたします。

 

 

=========================== 

 ◎携帯で、楽しみたい人は、こちらでもどうぞ♪

       ↓ 

   http://mini.mag2.com/pc/m/M0056115.html

 

===========================

      ♪おススメ♪

 

☆豊かな言葉配達人VANさんのイマモリ

⇒ http://blog.mag2.com/m/log/0000183412/

 

 

PR
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
「海外就職」無料メールセミナー■
 
■99%コレで決まり☆海外で活躍する人になる☆幸せスクール■
メールマガジンの登録はコチラ
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
世界が拠点な生き方
性別:
女性
職業:
海外就職プロデューサー
趣味:
海外ビジネス
自己紹介:
海外 就職☆海外 就職 求人☆就職 海外 で!海外 就職 求人はこう決める!就職 海外 で☆海外 就職 についての情報☆英語 使う 仕事☆海外 インターンシップ、ワーキングホリデー、ビザ情報

★『99%コレで決まり☆海外で活躍する人になる☆幸せスクール』
※めるまが http://www.melma.com/backnumber_158878/

☆海外で働きたいサイト⇒http://kaigai.her.jp/

(キーワード)
海外 就職 資格 海外 就職 情報 海外 就職 サイト 目指せ 海外 就職 アルク 海外 就職 海外 働く 海外 就職 ブログ 有給 インターンシップ 海外 就職 就職 海外 留学生 海外 就職 海外 働く 英語 ブログ 海外 放浪 就職 海外 就職 永住権 取得 できる 国 海外 就職 アメリカ 海外 就職 カナダ 海外 就職 イギリス 海外 就職 オーストラリア 海外 就職 ドイツ スイス 海外 就職 フランス 就職 海外 ドイツ 海外 就職 フィンランド 海外 就職 アジア 海外 就職 台湾 海外 就職 中国 海外 就職 シンガポール 海外 就職 タイ 海外 就職 韓国 海外 就職 情報 ソウル ワーキング ホリデー オーストラリア ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー オーストラリア ニュージーランド ワーキング ホリデー  ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー 協会 フランス ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー ビザ 有給 インターンシップ 海外 就職 ホテル
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り