忍者ブログ
海外 就職☆海外 就職 求人☆就職 海外 で!海外 就職 求人はこう決める!就職 海外 で☆海外 就職 についての情報☆英語 使う 仕事☆海外 インターンシップ、ワーキングホリデー、ビザ情報 海外 就職 資格 海外 就職 情報 海外 就職 サイト 目指せ 海外 就職 アルク 海外 就職 海外 働く 海外 就職 ブログ 有給 インターンシップ 海外 就職 就職 海外 留学生 海外 就職 海外 働く 英語 ブログ 海外 放浪 就職 海外 就職 永住権 取得 できる 国 海外 就職 アメリカ 海外 就職 カナダ 海外 就職 イギリス 海外 就職 オーストラリア 海外 就職 ドイツ スイス 海外 就職 フランス 就職 海外 ドイツ 海外 就職 フィンランド 海外 就職 アジア 海外 就職 台湾 海外 就職 中国 海外 就職 シンガポール 海外 就職 タイ 海外 就職 韓国 海外 就職 情報 ソウル ワーキング ホリデー オーストラリア ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー オーストラリア ニュージーランド ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー 協会 フランス ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー ビザ 有給 インターンシップ 海外 就職 ホテル
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★海外で働きたい人☆必見★

http://www.infocart.jp/af.php?af=tomokota&url=kaigai.her.jp/&item=5264

海外就職!海外で働く!海外で活躍!語学を活かす!

☆海外での起業☆海外での転職、
海外でのサイドビジネスを考えている人も必読!
彡━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    彡99%コレで決まり!☆

 『ぜったい海外で活躍する人になる☆幸せスクール 』                
              8月13日【38号目】

 ◎今月のテーマ:海外から、海外に行った人シリーズ

  ◎今日のつかみ:コロンビア出身♪
        笑顔がおちゃめなサッカー選手★ジョアオ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆☆彡
 

 こんにちは。海外就職プロデューサー大田朋子です。

 お盆休み、いかがお過ごしでしょうか?

里帰り、

ご家族や親戚で集まったり、
旧友に会われたり、

日常と違うことに時間を考えを投資できたり。。。


あなたにとって、そんな意味深い時間がもてる
お盆休みであればいいなあと思います。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆☆
発売以来ご好評をいただいている


小冊子『これで海外就職が実現しないわけがない!
     99%これで決まり!

  あなたの海外就職を実現させたいときに読む本』

⇒ http://www.infocart.jp/af.php?af=tomokota&url=kaigai.her.jp/&item=5264



   海外。国際。英語。語学を活かす。


    外国語での仕事。海外インターンシップ。


   ワーキングホリデー。留学。自分の舞台。



そんなキーワードを持って、次の展開を探されている方に、

参考にしていただける内容が盛りだくさん含まれています。

ご興味のある方、どうぞ、参考にしてくださいね♪


=========================== 

さて、引き続き、8月☆夏休み特集♪♪

    『 こんなに遠くのアルゼンチンに来る外国人は
        いったい何をしているの? 』



さくっといきましょうか=!!


前回もご通知させていただきましたが、

できるだけ読者様のニーズにあったかたちで
進めていけたらと思うので、



「こんな人をとりあげてほしい!」とか、

「こんな質問をしてください」



など、ご希望などあれば、


メールアドレス⇒ nlkansou@Argentina.com

まで、どしどしご希望、お寄せくださいね!!



=========================== 


  さて、今日は、


コロンビア出身、笑顔がめちゃくちゃおちゃめな
        サッカー選手ジョアオをご紹介しますね。
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆☆

▽ ジョアオ、プロのサッカー選手として
アルゼンチンにきたんだよね。



▼ そう。コロンビアにいたときに、

アルゼンチンのサッカークラブチームのマネージャーに
スカウトされて、


こっちに来ることになったんだ。


ブエノスアイレスにあるサッカークラブに所属しているよ。



▽ こっちではどんな生活を送ってるの?


▼ いたってシンプルで、普段は、練習。週末は、試合。


マネージャーの家にお世話になっているから

 外でも家でもサッカーづけといえるかも。



▽ 昔、日本にもいたと聞いたけど。。。?


▼ 横浜にいたよ。数年前、だけどね。(現在20歳)
        サッカーの研修で、数ヶ月。



▽ へー、日本での生活はどうやった?


▼ 日本は、食事が美味しいよね。


日本語が全くわからなかったし(笑)

起きてから寝るまでサッカーづけだったから、


日本にいたといっても、
日本ならでわの生活を、体験したとは言いづらいよね。


▽ しばらくは、アルゼンチンのクラブチームでプレーするの?
また日本でプレーするもありうる?



▼ 少なくとも、今シーズンは、ブエノスアイレス。


次、ひょっとしたら、日本に行く事になるかもという話も聞いたけど。

まあ、どこの国でプレーすることになるかは、
マネージャーの交渉次第。



自分としては、特別に国の希望はないんだ。

 自分がサッカーを続けれることと、

そのサッカーで稼いだお金で、コロンビアの家族に送金しているから、
それが続けれたら、いい。



▽ ご家族とは、連絡を頻繁にとっているの?


 
▼ 毎週、電話しているよ。

母親の家に、兄弟と親戚が一緒に住んでるから、
 毎週、みんなの声を聞いている。



▽ サッカー選手って、食事も気を使うんだよね。
どう管理しているの?


▼ 僕は、マネージャーの家に滞在していて、

マネージャーの奥さんが管理してくれてる。


奥さんはコロンビア出身だから、
家では、コロンビア料理が味わえて嬉しいよ。(笑)。



自分より、少しヤング世代が宿泊している
サッカースクールの寄宿舎(寮)もあって、


そこは栄養管理の人もいる。

練習のあと、そっちで食べることもあるよ。



▽ 今日はありがとう。
けがせんように、これからもナイスプレーしてね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今まで、サッカーにプロとして関わっている人に
会ったことがなかったので、


グラウンド以外での
私生活の様子までのぞくことができて、

興味深かったです。



15歳~17歳くらいのヤングな未来のサッカー選手が
宿泊している
サッカースクールの寄宿舎(寮)にもお邪魔させてもらいました。

エネルギッシュやねえ、みんな。


ほんでもって、そんなに若くして、自分の道をサッカーに定めた事実、

すごいなあと思っちゃいます。



彼らは、文字通りサッカー漬けの毎日やけど、元気やわ。

ほんで、ほんとに、よう食べるねえ。


=========================== 


次回は、

  「ドイツ出身ファイブ★ホテル勤務凄腕レイディー」

    をお伝えしますね~!
      お楽しみに♪


それでは、今日はこの辺で。


引き続き、素敵な時間をお過ごしください!


海外就職プロデューサー 
大田朋子


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
『99%コレで決まり☆
      海外で活躍する人になる☆幸せスクール』

発行者 海外就職プロデューサー 大田朋子
★好評発売中★
 小冊子・個別相談など、詳細は↓からどうぞ♪
         ↓
サイト;http://kaigai.her.jp/

◎お友達にも教えてあげて下さいね♪

『99%コレで決まり☆ 
 海外で活躍する人になる☆幸せスクール』
http://www.melonpan.net/mag.php?009526

◎ご感想は⇒<nlkansou@Argentina.com>まで(大歓迎です♪)
※メルマガの感想は、とてもうれしいです!!
 お返事のお約束は出来ませんが、必ず目を通しています。

 みなさまから頂くご感想は、原則として、
 本メルマガ・サイトへの掲載を許可頂いていると判断し、
 頂いた感想の一部をご紹介させていただくこともあります。
(ありがとうございます!)


 原則、実名掲載させて頂きますが、
 「匿名希望」の方はその旨をお知らせください。
 よろしくお願いいたします。
=========================== 
 ◎携帯で、楽しみたい人は、こちらでもどうぞ♪
       ↓ 
  http://mini.mag2.com/pc/m/M0056115.html
=========================== 
      ♪おまけっち♪

日本でもカスピ海ヨーグルトを始めとして

家でヨーグルトを作って、
そのフレッシュさを楽しまれている人も多いと思いますが、



私も、先日友人ジェニーに、
簡単なホームメードヨーグルトレシピを教えてもらってから
毎日作ってま~す



作り方さくっとメモっときますね♪

めちゃ簡単なんで、ぜひお試しあれ。


① 牛乳を沸騰寸前くらいまで温めながら、
フォークでシャカシャカとかき混ぜる(数分間)。


② そのあと、市販のヨーグルトを混ぜて、さくっとあえたら
タッパーに入れて、常温で一晩おく。


このとき、温度変化を防ぐために、
タッパーを布でくるんであげる方がいいとか。



めちゃ簡単で、失敗なしでできるよ。


私は1リットルの牛乳に、
一回食べきりタイプの、

小さい容器で売られている市販ヨーグルトを混ぜていますが、


ヨーグルトと牛乳の%や、使うヨーグルトの種類によって、

濃厚さとかかわるから

お好みのコンビネーションを見つけてちょ♪

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
「海外就職」無料メールセミナー■
 
■99%コレで決まり☆海外で活躍する人になる☆幸せスクール■
メールマガジンの登録はコチラ
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
世界が拠点な生き方
性別:
女性
職業:
海外就職プロデューサー
趣味:
海外ビジネス
自己紹介:
海外 就職☆海外 就職 求人☆就職 海外 で!海外 就職 求人はこう決める!就職 海外 で☆海外 就職 についての情報☆英語 使う 仕事☆海外 インターンシップ、ワーキングホリデー、ビザ情報

★『99%コレで決まり☆海外で活躍する人になる☆幸せスクール』
※めるまが http://www.melma.com/backnumber_158878/

☆海外で働きたいサイト⇒http://kaigai.her.jp/

(キーワード)
海外 就職 資格 海外 就職 情報 海外 就職 サイト 目指せ 海外 就職 アルク 海外 就職 海外 働く 海外 就職 ブログ 有給 インターンシップ 海外 就職 就職 海外 留学生 海外 就職 海外 働く 英語 ブログ 海外 放浪 就職 海外 就職 永住権 取得 できる 国 海外 就職 アメリカ 海外 就職 カナダ 海外 就職 イギリス 海外 就職 オーストラリア 海外 就職 ドイツ スイス 海外 就職 フランス 就職 海外 ドイツ 海外 就職 フィンランド 海外 就職 アジア 海外 就職 台湾 海外 就職 中国 海外 就職 シンガポール 海外 就職 タイ 海外 就職 韓国 海外 就職 情報 ソウル ワーキング ホリデー オーストラリア ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー オーストラリア ニュージーランド ワーキング ホリデー  ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー 協会 フランス ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー ビザ 有給 インターンシップ 海外 就職 ホテル
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り