忍者ブログ
海外 就職☆海外 就職 求人☆就職 海外 で!海外 就職 求人はこう決める!就職 海外 で☆海外 就職 についての情報☆英語 使う 仕事☆海外 インターンシップ、ワーキングホリデー、ビザ情報 海外 就職 資格 海外 就職 情報 海外 就職 サイト 目指せ 海外 就職 アルク 海外 就職 海外 働く 海外 就職 ブログ 有給 インターンシップ 海外 就職 就職 海外 留学生 海外 就職 海外 働く 英語 ブログ 海外 放浪 就職 海外 就職 永住権 取得 できる 国 海外 就職 アメリカ 海外 就職 カナダ 海外 就職 イギリス 海外 就職 オーストラリア 海外 就職 ドイツ スイス 海外 就職 フランス 就職 海外 ドイツ 海外 就職 フィンランド 海外 就職 アジア 海外 就職 台湾 海外 就職 中国 海外 就職 シンガポール 海外 就職 タイ 海外 就職 韓国 海外 就職 情報 ソウル ワーキング ホリデー オーストラリア ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー オーストラリア ニュージーランド ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー 協会 フランス ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー ビザ 有給 インターンシップ 海外 就職 ホテル
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


海外を舞台に働きたい☆英語を使って仕事がしたい★
語学を活かして国際波就職☆国際的に活躍する仕事

     「海外」「英語」「語学」「自分らしさ」「国際」

     そんなキーワードで次なる展開を探している人に・・・           
             !待望の小冊子発売中です!
        ⇒ http://kaigai.her.jp/

   ☆今なら30日間リスクフリー。1ヶ月全額返金保障つきです。

ご満足いただけなかった場合は、
保障期間の1ヵ月内に、堂々と返金をご請求下さい。
    
  海外就職!海外で働く!海外で転職!英語を使った仕事
     語学を活かした仕事、自分らしい人生、

                    世界を舞台に活躍
===めろんぱんの‘オススメ‘に選ばれました!===

☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    彡99%コレで決まり!☆
 
 『世界を舞台に活躍する人になる☆幸せスクール 』            
                   (78号)

                       2007年3月26日 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆☆彡


こんにちは、大田朋子です。


春の日差しがあたたかく
気持ちのいい季節がやってきましたね。


この気持ちのいい日差しを感じると、
冬の間眠っていた

「やりたいこと」「挑戦したかったこと」なども
芽をだしてきているかもしれません。


■『挑戦』、といえば

昨日、インド時代のスーパーアミーゴ、
見事な挑戦をなしとげた彼(T)と
5、6年ぶりに再会しました☆彡

Dutchの彼。今はKMLのパイロットです。

 

■パイロットとしての彼が扱う、
ボーイングのサイズ(タイプ?)が

私がインド以降住んできた国(都市)に
乗り入れしていなかったので

こんなに色々な国に出没している二人にも
関わらず、

会うのは、
実は5年ぶり?6年ぶり?


それくらいひさしぶり。

つまり、
パイロットになってからのTと会うのは初めてでした。

 

■パイロットになった友人を見て、
何が変わったかって?

う~ん。
お酒の量かな(笑)


断然、減っていました(Tのみ、Me、変わらず;-)

(さすがパイロット、
健康管理への意識は、高いと実感。)

 

■Tと再会して、
とっても嬉しかったことの一つのは、

インドを離れた後も
彼が歩いてきた道は、

やっぱりTらしく、ロマンに満ちていて
思いをカタチにしていること。


■彼は、インド時代は、某大手IT会社の営業マンとして

アジアのシリコンバレーといわれる
バンガロールにいて、

ばりばりとスーツを着て働いていたのに

その後、

パイロットになる夢を実現させたいと、
インドを去った後
仕事をやめ、

もう一度学生に戻り
2年間パイロットになるため勉強、
そしてキャリア、ライフチェンジを果たしました。


■「挑戦」、といれば
響きはかっこいいですが

Tも昨日言っていた様に

学生に戻った2年間は
やはり彼の中で苦しみがあり、あがきがあった。


結果をださないと
(パイロットになれないと)意味がない。

けれど、その保障があるわけではない。。。

だが、結局挑戦してみなければ
わからない、

挑戦することで
少なくとも思いや夢を形にしていく可能性が
高まるなら。

そして、それに懸けたい。

そんな思いのサイクルだったそうです。


■そして、見事にTはパイロットになり、
現在は、それこそ世界中を飛び回っています。


昨日大阪(JAPAN)着。

水曜日に、Hollandに帰って5日休み。
(オフがObligationな職業なんですね。)


そして、香港へ飛び、
4月はその他は
サンフランシスコ、北京、ヨハネスブルグだそうです。


滞在地次第では、
けっこう時間がとれるらしく

いいですね~、

どこの国の話をしても
行った際の印象を話してくれました☆彡

 

■みなさんの中には
「海外」へ向けての、具体的な取り組みを始めたけれど

今後の展開に不安感を抱いている人などが
いらっしゃるかもしれません。


けれど、必ず実現すると
強く信じきる、

信じるから、適切な行動をする、

そして、そうすると
実際に夢は叶っちゃうんですね。

Tの例をみて
改めてこの真実に確信を持ちましたよ。


みなさんも
良いサイクルを回して下さいね。


――――――――――――――――――――――――

■さて、
3月に開催した大阪と東京でのセミナー&交流会。


☆彡参加していただいた方。


漠然であれ、気持ちのどこかに存在する
「海外」への興味・関心に対して、

これからにつながるように、
具体的な行動を起こしたい。

とのみなさんのまなざし。

 

参加してくださった方それぞれが、

「これができる、まずは、これから始めよう。」

との、
各人の決意につなげて下さったようでした。


■さて、セミナーから2週間がすぎ、

その時に決意したことが
みなさんの毎日の時間の中に組み込まれて、
習慣化されているといいなあと
思っています。


何かあればご連絡くださいね☆彡

いい報告。楽しみにしていますよ☆彡


―――――――――――――――――――――――――

■さて、引き続き

「海外で活躍(海外で働きたい人に向けて)」セミナーを
     開催いたします。

 

今回も、

◎「海外で働きたい」と思っている人、

◎「海外」に興味があり、海外で仕事ができるかなあと
検討している方

などが対象です。

 

▼東京

日程:4月7日(土)14:00~16:00
場所:恵比寿駅周辺


▼大阪

日程:4月28日(土)14:00~16:00
場所:淀屋橋駅下車すぐ(梅田、JR大阪駅から徒歩8分)


どちらも、
参加費8,000円、参加表明はセミナー当日の1週間前を
締め切りとさせていただきます。

また、前もってメールにて
質問なども承らせていただきますので
ご利用くださいね。


ご興味のある方は、

kaigaidekatsuyaku@yahoo.co.jp>までご連絡ください。


追って詳細をお知らせさせていただきます。

 

■旧友のTと再会した後、
改めて好きな言葉の一つを思い出していました。

Where there is a will, there is a way.


GOOD LUCK FOR YOU ALL.

3月ラスト、
素敵な1週間をお過ごし下さい☆彡


大田朋子


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
《海外で活躍!》‘海外で活躍する人になる☆幸せスクール‘
      発行のおススメ商材
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 「これで海外就職が実現しないわけがない!
         99%これで決まり!
    あなたの海外就職を実現させたいときに読む本 」

        ⇒ http://kaigai.her.jp/

 メールや電話での個人相談も受け付けています。
  ☆一人で取り組むよりも、
   海外就職プロデューサーと二人三脚で進む方が、
より効果的に取り組み事ができる状態にいるとき、


  ☆第3者の視点、経験者のガイダンスが加わることで、
  より直線で、
あなたの海外にむけてのゴールに達成できると思われる際。

        など、ぜひ、ご利用してくださいね!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『99%コレで決まり☆
      海外で活躍する人になる☆幸せスクール』


発行者 海外就職プロデューサー 大田朋子

   ◎お友達にも教えてあげて下さいね♪

『99%コレで決まり☆ 
 海外で活躍する人になる☆幸せスクール』

当めるまがは、以下のスタンドから配信しています。

(メロンパン)http://tinyurl.com/z5lz9

(Melma!)http://www.melma.com/backnumber_158878/


※バックナンバーは、ブログでもご覧いただけます。
→ http://kaigaidekatsuyaku.blog51.fc2.com/
ブログでは、めるまがではなかなか吐けない(?笑)
おもしろこぼれ話も、お楽しみいただけます~
(海外サテライト:ブエノスアイレス編にて。)


◎ご感想は⇒<nlkansou@Argentina.com>まで(大歓迎です♪)

※メルマガの感想は、とてもうれしいです!!
 お返事のお約束は出来ませんが、必ず目を通しています。


 みなさまから頂くご感想は、原則として、
 本メルマガ・サイトへの掲載を許可頂いていると判断し、
 頂いた感想の一部をご紹介させていただくこともあります。
(ありがとうございます!)


 原則、実名掲載させて頂きますが、
 「匿名希望」の方はその旨をお知らせください。
 よろしくお願いいたします。


=========================== 
 ◎携帯で、楽しみたい人は、こちらでもどうぞ♪
       ↓ 
   http://mini.mag2.com/pc/m/M0056115.html

===========================
      ♪おススメ♪

☆豊かな言葉配達人VANさんのイマモリ
⇒ http://blog.mag2.com/m/log/0000183412/

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
「海外就職」無料メールセミナー■
 
■99%コレで決まり☆海外で活躍する人になる☆幸せスクール■
メールマガジンの登録はコチラ
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
世界が拠点な生き方
性別:
女性
職業:
海外就職プロデューサー
趣味:
海外ビジネス
自己紹介:
海外 就職☆海外 就職 求人☆就職 海外 で!海外 就職 求人はこう決める!就職 海外 で☆海外 就職 についての情報☆英語 使う 仕事☆海外 インターンシップ、ワーキングホリデー、ビザ情報

★『99%コレで決まり☆海外で活躍する人になる☆幸せスクール』
※めるまが http://www.melma.com/backnumber_158878/

☆海外で働きたいサイト⇒http://kaigai.her.jp/

(キーワード)
海外 就職 資格 海外 就職 情報 海外 就職 サイト 目指せ 海外 就職 アルク 海外 就職 海外 働く 海外 就職 ブログ 有給 インターンシップ 海外 就職 就職 海外 留学生 海外 就職 海外 働く 英語 ブログ 海外 放浪 就職 海外 就職 永住権 取得 できる 国 海外 就職 アメリカ 海外 就職 カナダ 海外 就職 イギリス 海外 就職 オーストラリア 海外 就職 ドイツ スイス 海外 就職 フランス 就職 海外 ドイツ 海外 就職 フィンランド 海外 就職 アジア 海外 就職 台湾 海外 就職 中国 海外 就職 シンガポール 海外 就職 タイ 海外 就職 韓国 海外 就職 情報 ソウル ワーキング ホリデー オーストラリア ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー オーストラリア ニュージーランド ワーキング ホリデー  ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー 協会 フランス ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー ビザ 有給 インターンシップ 海外 就職 ホテル
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り