忍者ブログ
海外 就職☆海外 就職 求人☆就職 海外 で!海外 就職 求人はこう決める!就職 海外 で☆海外 就職 についての情報☆英語 使う 仕事☆海外 インターンシップ、ワーキングホリデー、ビザ情報 海外 就職 資格 海外 就職 情報 海外 就職 サイト 目指せ 海外 就職 アルク 海外 就職 海外 働く 海外 就職 ブログ 有給 インターンシップ 海外 就職 就職 海外 留学生 海外 就職 海外 働く 英語 ブログ 海外 放浪 就職 海外 就職 永住権 取得 できる 国 海外 就職 アメリカ 海外 就職 カナダ 海外 就職 イギリス 海外 就職 オーストラリア 海外 就職 ドイツ スイス 海外 就職 フランス 就職 海外 ドイツ 海外 就職 フィンランド 海外 就職 アジア 海外 就職 台湾 海外 就職 中国 海外 就職 シンガポール 海外 就職 タイ 海外 就職 韓国 海外 就職 情報 ソウル ワーキング ホリデー オーストラリア ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー オーストラリア ニュージーランド ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー 協会 フランス ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー ビザ 有給 インターンシップ 海外 就職 ホテル
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰阪。東京にいる間は、いつも、
これでもか、というくらい寝てないので
今日羽田での待ち時間、

昨日黎英ちゃん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=947175
がプレゼントしてくれた
フォトリーディングの本を読み出したはずだったけど
怖いくらい爆睡してました(笑)

(黎英ちゃんは、フォトリ本に加えて、
今年後半から、中国との取引が色濃くなるから
中国語をマスターしようとしている私への
はなむけに、
中国語学習の本もプレセントしてくれちゃいました。

こういうの、めちゃくちゃ粋じゅない?
これ以上に嬉しい贈り物とか応援歌ってあるんかな。
感じさせてくれた気持ちとか、教育とかって
絶対消えへんもん。宝物だ。)


空港のソファーで、
あんなに深く寝れるなんて
なんかどうなん、ってつっこんだけど、
というか、それを安心してできてしまう
日本の安全がすごい!!

東京では
パーソナルもプロフェッショナルも、
たくさんいいことや嬉しいことがあったけど
やっぱり一番の嬉しさは
プロジェクトXに向けての
一歩を積み重ねていけていること。

今は、大きくホップする前の状態の
一つ一つ懸念点を取り除くために何ができるかとか
どういう位置づけが最適か、
などすべてをシャッフルしてベターオブベストを探してる。


もう少ししたら
この1ステップの積み重ねが
大きくいくもんなんだろうね。

いけることなら
もっとガンガン、スイスイいけたら最高だけど
そこまで動かせる自分の経験やコネクションが不足している分、
今時間がかかっているのは
あたしまえなのだね。

けど、この延長ラインを見たときに
確実にXの世界でのポジションが見えるから
ここは
どういくのか、
より最適な戦略を使えるように
頭と知恵を使うことに専念するのが本筋なのだろう。

中国インのゆかいな仲間たち(特にたけちゃん);
30日から11日まで中国です。クロスできれば。。。


そう、今日は大雨の中
泳ぎながら
よーこさんのお家に朝うかがって、
一緒にブレックファースト☆彡

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6325106

なんかとってもクールな人だから
こんな風に紹介されるのイヤがると思うのだけど、
(ごめん、前もって)
彼女は、
めちゃくちゃ売れっ子のブランディングプロデューサーで
ほんとに忙しくて、
私が今回いる前に、顔をあわせる時間がないから、
それなら

「家で朝食をご一緒するのはどう?
うちの朝食はまったりしてて美味しいのよ。」

って。
なんかめちゃくちゃかわいくない?
そういう誘い方とか、ない時間をやりくりして
時間を作ってくれる気の回してくれ様とかって。

そのラブリーさがとっても好きなので
紹介しちゃったよ。

さすがよーこさん、とばかり家具や空間の取り方が
とっても素敵な家で、朝から
美味しいコーヒーとブレッド、
サラダにオムレツ(よーこさんは料理もうまいと発見。)
なんか、そういうの好き。
それに、ああいう風に朝の1、2時間さらっと会えるのは
とってもさわやかでいい。


そう、昨日は剣豪さんのパーティー☆彡
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4357188

剣豪さんのゆかいなお仲間は
やっぱり剣豪さんのつながりだけあって
みなさんおもしろさ度120%。
安心するわ、そんな高レベルの?笑いに接すると。


あっ、そうだ、よかったから一言。
DVD「Martin (hache)」を見た。
http://www.filmaffinity.com/es/film154407.html

これはおススメだった、個人的に。
わかりにくいから
バンバンのハリウッドものが好きな人は
ニガテ系かも。

これは、Martinというアルゼンチンの若者が、
自分の居場所を見つけられず、
家族という拠り所をも得られないで
自分の外と中で、自分は誰かに必要とされているのか?
とか
まあ愛情の欠如からくるアンバランスの思考によって
自身があえぐ姿を描いてて
父親やその彼女、友人との交流の中で
色々生み出されるのね。

結果どうこうよりも
過程のやりとりの言葉たちに
重みがある。

ラテンは家族のつながりが強いと思われがちで
それはあながちうそじゃないけど、

離婚した親のボーイ・ガールフレンドとか、
ちょっと子どもちゃんのことを考える風潮が欠如しているのかもと思う時がある。
もちろんパパもママも男性だし女性だし、
いつも恋をするのはとってもいいし
尊重してるけど、
ああいうMartin見たいな少年を見ると
親になった後の恋愛は
子供への絶対的な安心感を親として果たせない範囲を超えるべきじゃないと
思ってる。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
「海外就職」無料メールセミナー■
 
■99%コレで決まり☆海外で活躍する人になる☆幸せスクール■
メールマガジンの登録はコチラ
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
世界が拠点な生き方
性別:
女性
職業:
海外就職プロデューサー
趣味:
海外ビジネス
自己紹介:
海外 就職☆海外 就職 求人☆就職 海外 で!海外 就職 求人はこう決める!就職 海外 で☆海外 就職 についての情報☆英語 使う 仕事☆海外 インターンシップ、ワーキングホリデー、ビザ情報

★『99%コレで決まり☆海外で活躍する人になる☆幸せスクール』
※めるまが http://www.melma.com/backnumber_158878/

☆海外で働きたいサイト⇒http://kaigai.her.jp/

(キーワード)
海外 就職 資格 海外 就職 情報 海外 就職 サイト 目指せ 海外 就職 アルク 海外 就職 海外 働く 海外 就職 ブログ 有給 インターンシップ 海外 就職 就職 海外 留学生 海外 就職 海外 働く 英語 ブログ 海外 放浪 就職 海外 就職 永住権 取得 できる 国 海外 就職 アメリカ 海外 就職 カナダ 海外 就職 イギリス 海外 就職 オーストラリア 海外 就職 ドイツ スイス 海外 就職 フランス 就職 海外 ドイツ 海外 就職 フィンランド 海外 就職 アジア 海外 就職 台湾 海外 就職 中国 海外 就職 シンガポール 海外 就職 タイ 海外 就職 韓国 海外 就職 情報 ソウル ワーキング ホリデー オーストラリア ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー オーストラリア ニュージーランド ワーキング ホリデー  ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー 協会 フランス ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー ビザ 有給 インターンシップ 海外 就職 ホテル
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り