忍者ブログ
海外 就職☆海外 就職 求人☆就職 海外 で!海外 就職 求人はこう決める!就職 海外 で☆海外 就職 についての情報☆英語 使う 仕事☆海外 インターンシップ、ワーキングホリデー、ビザ情報 海外 就職 資格 海外 就職 情報 海外 就職 サイト 目指せ 海外 就職 アルク 海外 就職 海外 働く 海外 就職 ブログ 有給 インターンシップ 海外 就職 就職 海外 留学生 海外 就職 海外 働く 英語 ブログ 海外 放浪 就職 海外 就職 永住権 取得 できる 国 海外 就職 アメリカ 海外 就職 カナダ 海外 就職 イギリス 海外 就職 オーストラリア 海外 就職 ドイツ スイス 海外 就職 フランス 就職 海外 ドイツ 海外 就職 フィンランド 海外 就職 アジア 海外 就職 台湾 海外 就職 中国 海外 就職 シンガポール 海外 就職 タイ 海外 就職 韓国 海外 就職 情報 ソウル ワーキング ホリデー オーストラリア ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー オーストラリア ニュージーランド ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー 協会 フランス ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー ビザ 有給 インターンシップ 海外 就職 ホテル
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆海外での起業☆海外での転職、
海外でのサイドビジネスを考えている人も必読!
彡━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    彡99%コレで決まり!☆

 『ぜったい海外で活躍する人になる☆幸せスクール 』                
           7月29日【31号目】

 ◎今月のテーマ:海外を舞台に
    キャリアアップの一ヶ月にする! ・・の巻き
 
 ◎今日のつかみ:『海外』への扉を開ける
          鍵のひとつ=TOEIC
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆☆彡
 

 こんにちは。海外就職プロデューサー大田朋子です。


 最近は、ミロンガ通いが続いています♪

(実は、ブエノスアイレスを拠点にしたいと思った
 一つの理由が、

 このタンゴなんです=♪大好きなのだ)



 タンゴのもつ、甘美で情熱的なテーストがいいのか、

 まあ理屈なしに、
 好きになってしまったことのひとつです。


 本格的にダンスや舞台をする知り合いが数人いますが、

 かつては、彼らと話をしていたときなど、
 いわゆる、芸術系というのかな?(そうなん?)

 そういう世界を、
 自分のものとしては、とらえていませんでした。


 それが、ここまで自分の人生に食い込んでくるとは・・!

 
 人生って面白いですね!!


 人やモノ、出来事との出会いで、
 いろんな広がりを見せてくれる、つかめない存在なのだ。



 あなたのこれからの広がり方も、とっても楽しみ♪ですねー!



■さて、前回は、

 英語・外国語を使った仕事を探すための、

海外関係の、就職サイトを
ご紹介しました。


 リフレッシュのために、Again;


   ◎	Japan Times Job
  ⇒http://job.japantimes.com


   ◎	CFN キャリアフォーラム
  ⇒http://www.careerforum.net


   ◎	米国最大の求人サイト「モンスター・ジョブ」Monster Job
  ⇒http://www.monster.com


   ◎	ステップストーン
  ⇒http://stepstone.com/


 Have you check them out?


■そして、これらのサイトに応募するために欠かせない、

 英文履歴書を上手に作成するために


モンスターや、ステップストーンで
使われている表現を
参考にしてください!という話をさせていただきました。



■本当に、履歴書は、一度英文で作ってしまえば、

それを軸に、興味のある企業や団体へ
どんどんアピールしていけますから、


ややめんどくさいですが(!!)
一度、向き合ってみてくださいね~♪



■ そして、日本に限らず、

Work Abroadする際に、必ずといっていいほど
一つに基準とされるもの、


 ◎ TOEIC



 英語学習をされているみなさんなら、


あらゆる海外、国際舞台へ踏み出す際、

あなたの英語力の判断する指針として、TOEICが扱われることを

ご存知かと思いますが、

私の経験からも、TOEICは、海外畑を歩くための鍵でした。


 小冊子、

    『これで海外就職が実現しないわけがない!

     99%これで決まり!
   あなたの海外就職を実現させたいときに読む本』

      ⇒海外就職サイト:http://kaigai.her.jp/


     のなかにも、自分が、海外に出るようになった過程、

その後、どう展開させていったかを、詳細に書いていますが、

そこでも触れているように、



私が一番はじめに、

勉強(留学)ではなく「働く」ために海外に出るきっかけを


  ▼『確定』

してくれた、とどめの一発!!はTOEICのスコアでした。



■自分は、「海外で働くぞ!」と意識してから、

毎回TOEICを受験していましたが、


忘れもしません、
行き詰まりを少し感じていたときに受けたTOEICテストで、

実力を上回るとも見えた(☆Lucky☆)飛びぬけた高得点を取れたときがあり、


結局、その時の高得点が、
決め手となって

ドイツ行きを手にしました。


   ◎	TOEIC、あなどれないです。



■ほんでもって、ドイツへ行くのに、


○なんで、英語のテストであるTOEICが決めてとなったん?


と思われた方もおられるかもしれませんが、


他の外国語を武器に、展開をさせようとしていても、

その扉を開ける際は、

英語力がキーになることって、

案外多いんですね。


  ※英語ができることが、身を助ける。


これは、海外を舞台に展開を考えておられる方にとっては、

どこの国で、どの外国語を主に扱うにしても、
間違いありません。



■ほんでもって、

TOEICのようなテストというのは、

それにあった勉強をすることで
ある程度、得点アップができますよね。


つまり、その形式に慣れる重要さ。
実力を120%出すために。



■今回、英語コーチの金井さやかさんが、

あなたのTOEICのスコアアップのために
公開されている、


以下の応援パックをご紹介させていただくので、

 ○TOEICに向けての勉強をされている方や、

 ○これからTOEIC対策を始められる方、

 ○夏休みの課題として、TOEICを取り組もうとされている方、

 
   是非、活用してください!!

  特に、TOEIC特有の
リスニングの対処法などは、めちゃくちゃ参考になりますよ!!


  ○ TOEIC『当日のスコアを最大にする7つの秘訣』

 http://www.infocart.jp/af.php?af=tomokota&url=www.english-box.com/toeic/7tips_ic.htm&item=3351


  ○	夏休みの決意!90日間、思いっきりがんばってみませんか?
  【TOEIC新形式対応】100アップ・チャレンジプロジェクト

 http://www.infocart.jp/af.php?af=tomokota&url=www.english-box.com/toeic/90days_ic.htm&item=472



 私の場合、TOEICはある意味、時間との戦いでしたが、

そういった時間配分のコツなんかも、
公開されています。


 ▼適切なものをうまく利用して、

あなたがすでにもっておられる力を、
全部出し切れるためのちょこっとした工夫で、

最大の結果を出してくださいね=!!



  You deserve to enjoy the sweet fruits of life!!


 
 それでは、今日はこのへんで。


 素敵な週末をお過ごしください!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
『99%コレで決まり☆
      海外で活躍する人になる☆幸せスクール』

発行者 海外就職プロデューサー 大田朋子
サイト;http://kaigai.her.jp/

◎お友達にも教えてあげて下さいね♪

『99%コレで決まり☆ 
 海外で活躍する人になる☆幸せスクール』
http://www.melonpan.net/mag.php?009526

◎ご感想は⇒<nlkansou@Argentina.com>まで(大歓迎です♪)

===========================  

 ◎携帯で、楽しみたい人は、こちらでもどうぞ♪
       ↓ 
   http://mini.mag2.com/pc/m/M0056115.html


---------------------------------------------------
 ◎ご感想は⇒<nlkansou@Argentina.com>まで。
 ※メルマガの感想は、とてもうれしいです。
 お返事のお約束は出来ませんが、必ず目を通しています。

 みなさまから頂くご感想は、原則として、
 本メルマガ・サイトへの掲載を許可頂いていると判断し、
 頂いた感想の一部をご紹介させていただくこともあります。
(ありがとうございます!)


 原則、実名掲載させて頂きますが、
 「匿名希望」の方はその旨をお知らせください。
 よろしくお願いいたします。


=========================== 

 ◎お友達にも教えてあげて下さいね♪

『99%コレで決まり☆ 
 海外で活躍する人になる☆幸せスクール』

 登録・解除はこちらからお願い致します。
        ↓
http://www.melonpan.net/mag.php?009526


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆☆
♪おまけっち♪

いつもご紹介させていただいているVanさんの
豊かな言葉・・。

前回のも、なんか、グーときましたよねえ。。。


The important thing is not to stop questioning. 
Curiosity has its own reason for existing.

▼重要なことは質問をやめないことだ。
好奇心はその存在だけで意味がある。

One cannot help but be in awe when he contemplates the mysteries of eternity, of life, of the marvelous structure of reality.
▼人間が永遠、生命、「現実」という不思議な構造について熟考するとき、その人は間違いなく尊い存在となる。

It is enough if one tries merely to comprehend a little of this mystery every day. 
▼もしある人が毎日、この不思議さを単に少しでも理解しようとしたのなら、それは十分である。

Never lose a holy curiosity."
▼神聖である好奇心を決して失うな。

Vanさんのめるまがは、コチラです♪
http://blog.mag2.com/m/log/0000183412/107517419.html

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
「海外就職」無料メールセミナー■
 
■99%コレで決まり☆海外で活躍する人になる☆幸せスクール■
メールマガジンの登録はコチラ
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
世界が拠点な生き方
性別:
女性
職業:
海外就職プロデューサー
趣味:
海外ビジネス
自己紹介:
海外 就職☆海外 就職 求人☆就職 海外 で!海外 就職 求人はこう決める!就職 海外 で☆海外 就職 についての情報☆英語 使う 仕事☆海外 インターンシップ、ワーキングホリデー、ビザ情報

★『99%コレで決まり☆海外で活躍する人になる☆幸せスクール』
※めるまが http://www.melma.com/backnumber_158878/

☆海外で働きたいサイト⇒http://kaigai.her.jp/

(キーワード)
海外 就職 資格 海外 就職 情報 海外 就職 サイト 目指せ 海外 就職 アルク 海外 就職 海外 働く 海外 就職 ブログ 有給 インターンシップ 海外 就職 就職 海外 留学生 海外 就職 海外 働く 英語 ブログ 海外 放浪 就職 海外 就職 永住権 取得 できる 国 海外 就職 アメリカ 海外 就職 カナダ 海外 就職 イギリス 海外 就職 オーストラリア 海外 就職 ドイツ スイス 海外 就職 フランス 就職 海外 ドイツ 海外 就職 フィンランド 海外 就職 アジア 海外 就職 台湾 海外 就職 中国 海外 就職 シンガポール 海外 就職 タイ 海外 就職 韓国 海外 就職 情報 ソウル ワーキング ホリデー オーストラリア ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー オーストラリア ニュージーランド ワーキング ホリデー  ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー 協会 フランス ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー ビザ 有給 インターンシップ 海外 就職 ホテル
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り