忍者ブログ
海外 就職☆海外 就職 求人☆就職 海外 で!海外 就職 求人はこう決める!就職 海外 で☆海外 就職 についての情報☆英語 使う 仕事☆海外 インターンシップ、ワーキングホリデー、ビザ情報 海外 就職 資格 海外 就職 情報 海外 就職 サイト 目指せ 海外 就職 アルク 海外 就職 海外 働く 海外 就職 ブログ 有給 インターンシップ 海外 就職 就職 海外 留学生 海外 就職 海外 働く 英語 ブログ 海外 放浪 就職 海外 就職 永住権 取得 できる 国 海外 就職 アメリカ 海外 就職 カナダ 海外 就職 イギリス 海外 就職 オーストラリア 海外 就職 ドイツ スイス 海外 就職 フランス 就職 海外 ドイツ 海外 就職 フィンランド 海外 就職 アジア 海外 就職 台湾 海外 就職 中国 海外 就職 シンガポール 海外 就職 タイ 海外 就職 韓国 海外 就職 情報 ソウル ワーキング ホリデー オーストラリア ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー オーストラリア ニュージーランド ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー 協会 フランス ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー ビザ 有給 インターンシップ 海外 就職 ホテル
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

《海外で活躍》コアブログは、めるまが: 海外で活躍する人になる☆幸せスクールhttp://www.melonpan.net/mag.php?009526で紹介している内容を掲載しています。

 

加えて、こちらのブログでは、《海外で活躍》サテライトブログとして、‘アルゼンチン的生活‘を楽しんでいただきたいと思います。これはいわゆる‘おまけ♪‘ですが(笑)。。。

 

私は、世界中の複数の場所に住んできたことで、たくさんの興味深い人たちに出会う機会に恵まれてきましたし、現在も、日々、興味深い出会いを重ねています。

 

ラッキーなことに、自分は、様々な興味深い生き方や考え方を知ることにパッションがあり、そういう素晴らしい出会いを通して、自分がどう幅を広げていけるのか、変色(?)していくのかも楽しみでなりません。

 

人生って、結局は、自分の夢を実現しながらも、そういう波動をもった人同士で響きあうからこそ意味を増し、豊かさを増し、なんといっても幸せな気持ちで溢れるのかなあ、なんて、そんな気もします。

 

そのかけらを、みなさんと共有できれば。。。と思い、《海外で活躍》サテライト=おまけバージョンを構築しました。文字を通しての出会いに過ぎないかもしれませんが、響き合いがうまれれば、幸せです。《海外で活躍》サテライトお楽しみください。

 

 

私のブエノスアイレスならではの‘活動‘を一つあげるとしたら「タンゴtango」。


あの情熱的で、少しセンシュアルなニュアンスがたまらない。


面白さと笑いに包まれた自分の生活のなかで、表面的には映らないかもしれないけれど、確実に存在する‘秘めたパッション、情熱‘がタンゴの哀愁さとあっているのか。



好き、出始めたタンゴ。こんなに踊っていると、自分のビジネスセンスが動いてしまう。




タンゴをビジネスにどう結びつけるか?




これは、これからのお楽しみ。


けど、あらゆる理由で、必ずものになると確信がある。




自分にとって、タンゴを、ただ踊る趣味?以上の存在として関わりたいと思わせた一つの面白い理由が、


タンゴは、自分の夢の一つ「大好きな世界中の複数の場所に拠点を持つ」というのを実現する要素をばっちり備えているから。




というのも、ブエノスアイレスのタンゴダンサーは、タンゴの本場ということもあって、

3
6ヶ月でイタリア、スペイン、フランス、ジャパンなどのタンゴ協会なるものから、お誘い?がかかる。

招待されて、働きにいく。




昨日あった、フアンは、今日6ヶ月契約で東京へ。
東京のタンゴアカデミーでタンゴレッスンを受け持つらしい。




つまり、英語とスペイン語、うつくしい大阪弁をはなせる私にとって、

そして、人との触れあいに喜びを30倍にも見いだす自分にとっては、これは触覚が動かないはずがない。



招待がかかり、数ヶ月ヨーロッパ、他の数ヶ月、わが国ニッポンへ。

そして、自由な残りの間を、取り組んでいるほかのビジネスにあてれる。

人生を謳歌できる。



そして、タンゴは、他の時間とお金の自由をもたらすビジネス同様、

ほったらかしでできる分野がたくさんある。


タンゴレッスンDvd、公演ビデオなど。一度収録してしまえば、思う存分楽しんでもらえる、数ヶ国語で。




また、インターネット上でのTVチャンネルが低価格で購入できるというニュースも見たので、タンゴに限らずだけど、こちらの生活やメンタリティーをドキュメンタリーとして

発信できても面白い。



そこから、広告スポンサーがつくし、もっとこの壮大な自然を持つ土地に興味をもってくれる人が増えるかもしれない。素晴らしい。



【まとめ】タンゴがもたらすもの、世界中に拠点を持つ自分の夢を実現する要素、

スペインやイタリア、フランス、日本などの、既存のタンゴ招待国以外にも

イスタンブール、上海、ドバイなど、未開発の国にも、この魅力を届ける楽しみ、面白さ♪



展開が楽しみです。


人生で起こる、であうどんなことも、意味を持っているんですね。



ほんでもって、タンゴとであったのは、恋愛でいう一目ぼれ。。。

なんらかのかたちで、今後強く関わっていくものになると直感していました、はじめから。



人間の直感ってやっぱりすごい。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
「海外就職」無料メールセミナー■
 
■99%コレで決まり☆海外で活躍する人になる☆幸せスクール■
メールマガジンの登録はコチラ
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
世界が拠点な生き方
性別:
女性
職業:
海外就職プロデューサー
趣味:
海外ビジネス
自己紹介:
海外 就職☆海外 就職 求人☆就職 海外 で!海外 就職 求人はこう決める!就職 海外 で☆海外 就職 についての情報☆英語 使う 仕事☆海外 インターンシップ、ワーキングホリデー、ビザ情報

★『99%コレで決まり☆海外で活躍する人になる☆幸せスクール』
※めるまが http://www.melma.com/backnumber_158878/

☆海外で働きたいサイト⇒http://kaigai.her.jp/

(キーワード)
海外 就職 資格 海外 就職 情報 海外 就職 サイト 目指せ 海外 就職 アルク 海外 就職 海外 働く 海外 就職 ブログ 有給 インターンシップ 海外 就職 就職 海外 留学生 海外 就職 海外 働く 英語 ブログ 海外 放浪 就職 海外 就職 永住権 取得 できる 国 海外 就職 アメリカ 海外 就職 カナダ 海外 就職 イギリス 海外 就職 オーストラリア 海外 就職 ドイツ スイス 海外 就職 フランス 就職 海外 ドイツ 海外 就職 フィンランド 海外 就職 アジア 海外 就職 台湾 海外 就職 中国 海外 就職 シンガポール 海外 就職 タイ 海外 就職 韓国 海外 就職 情報 ソウル ワーキング ホリデー オーストラリア ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー オーストラリア ニュージーランド ワーキング ホリデー  ワーキング ホリデー カナダ ワーキング ホリデー 協会 フランス ワーキング ホリデー ワーキング ホリデー ビザ 有給 インターンシップ 海外 就職 ホテル
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り